• ベストアンサー

あなたが好きなシーン

alterdの回答

• alterd
回答No.43

どうもです (^ ^) >それはなりよりですも、とても好きです^^  そうでしたか。 それはちょっと意外でした (^ ^) >関電のお方は8000人ほど寝てないのは大変ですね!  ですね。 あのスピードで復旧したってことはおそらくロクに寝てないかと (^ ^; >早川書房の主人公ランキングで3位になったんですか!  1位2位を調べましたが分かりませんでした (^ ^; >正義感の強さはお父さま譲り 海軍時代、甲板で入れ墨を出して凄むやくざをボコボコにしたらしいです。 私はそんなに強くないですが (^ ^; >ほとんどの映画の評論家のお方も好き嫌いが激しいですよ^^  そういえばそうですね。 でも、私はヒット作もボロクソに書きそう (^ ^; >一目見て木材の種類を言い当て目測で1センチの誤差もなく長さを言い当てられるのはすごいです。 プロですよね (^ ^) >でもオリヴィエは思い直し、熱心に仕事を教えるのはとっても良いです! 基本、誠実なんですよね。 >ひょんなことからフランシスは自分が殺してしまった赤ん坊の父親がオリヴィエだと気付く展開はすごく面白い!  頭が真っ白になったでしょうね。 >alterdさまは映画評論家じゃない! moyoさん専属のね (^ ^) それはそうと、今回は平均年齢80歳を越えるアメリカのコーラスグループの活動を追った傑作音楽ドキュメンタリー映画「ヤング@ハート」からです。 R&Bからパンクまで幅広く歌う彼らは大人気でヨーロッパツアーまでしています。 映画は大ホールでのコンサートまでの練習風景を追いますが本番までに二人亡くなります。 本番直前に亡くなった看板スターの代わりに親友のおじいさんが歌ったコールドプレイの「Fix You」は実に感動的でした。 リズムが取れなくて、厳しいコーチも匙を投げかけた「Yes We Can Can」もなんとか歌い通します。 そして、好きなシーンなんですが、途中、刑務所での慰問公演があります。 彼らの熱演にスタンディングオベーションで拍手喝采を送る受刑者でしたが直前に一人亡くなったと聞き涙を流します。 顔は明らか回心した表情を浮かべてました。 観終わり、それまで、子供はこの世の希望だと思ってましたが、元気な老人もまたこの世の希望なのだと確信しました。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさまの丁寧語はとても好きです^^ あのスピードで復旧したのはロクに寝てないならすごく大変です。早川書房の主人公1位2位はわからなかったんですね! でも3位がわかるのはすごいです! alterdさまのお父さまは、海軍時代に甲板で入れ墨を出して凄むやくざをボコボコにしたんですか? 海軍にいるならいくらヤクザのお方でも相手にならないですよ! あはは alterdさまは、ヒット作もボロクソに書くんですか? でも個性的でいいと思います^^ オリヴィエは思い直し、熱心に仕事を教えるのはとっても良かったです。基本誠実なのも納得! そうです。フランシスは自分が殺してしまった赤ん坊の父親がオリヴィエだと気付く展開はすごく面白い! 頭が真っ白になりますね… alterdさまは映画評論家の実力があります! えっ わたしの専属? alterdさまは女性にモテますね♪ 葉ザールさんたちも認めてます^^ 今回は平均年齢80歳を越えるアメリカのコーラスグループの活動を追った、傑作音楽ドキュメンタリー映画「ヤング@ハート」からですね! R&Bからパンクまで幅広く歌う彼らは、大人気でヨーロッパツアーまでしてるんですか? すごく面白そう🍀✨💕 映画は大ホールでのコンサートまでの練習風景を追いますが、本番までに二人亡くなるのはビックリ! 本番直前に亡くなった看板スターの代わりに、親友のおじいさんが歌ったコールドプレイの「Fix You」は実に感動的だったんですね! 観て聴いてみたい😇✨💕 リズムが取れなくて、厳しいコーチも匙を投げかけた「Yes We Can Can」もなんとか歌い通すのはすごく良いです。alterdさまのバンドにも通じます! 好きなシーンは、途中で刑務所での慰問公演があるんですね! 彼らの熱演にスタンディングオベーションで拍手喝采を送る受刑者でしたが、直前に一人亡くなったと聞き涙を流すシーンはすごく良いです! 顔は明らか回心した表情を浮かべているのも、すごく素敵なシーン! alterdさまはプロね😇 観終わって、それまで子供はこの世の希望だと思ってましたが、元気な老人もまたこの世の希望なのだと確信するのは素晴らしいです! alterdさまの文章はすごく上手で面白い^^ さすがです 👏✨ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。