• ベストアンサー

あなたが好きなシーン

rabauru2016の回答

回答No.41

褒めて頂いて、いい歳こいてチョーシこきーの 反則の3回目をご容赦ください(*_*) 「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」 もうかなり古い作品となってしまいましたが 僕の中では、未だに色あせぬ名作として心に残っています 多くの人が、あの展望デッキでの愛・おぼえていますか …のシーンを号泣ポイントとして挙げていますが ひねくれ者の僕はED「天使の絵の具」でのシーンが とても心に残っています https://www.youtube.com/watch?v=K8dcS3vKWRA ヒロイン、リン・ミンメイが 失恋や幾多の経験を経て スーパースターとして、そして一人の人間として 大きく成長していく様を 見事に描いているシーンであると思っています (観たことがなかったら ネタバレになっちゃいますね…すいません(T_T)) ところで蛇足ですが キャラデザの美樹本氏が、我がホームグラウンド 艦隊これくしょんに関与するというご自身のツイートが もっぱら提督たちの話題になっています

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまの回答はすべて覚えています! 回答をしていただけると、とってもうれしいです^^ 「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」ですね! 多くの人が、展望デッキでの愛・おぼえていますかのシーンを号泣ポイントとして挙げているんですね。回答者さまはED「天使の絵の具」でのシーンがとても心に残っているのはすごく良いと思います! リンクはとても助かります。失恋や幾多の経験を経てスーパースターとして、そして一人の人間として大きく成長していく様を見事に描いているシーンであると思っていますで間違いないと思います^^ 初めて歌を聴きましたがものすごく上手です! ED「天使の絵の具」に成長していく様を見事に描いているシーンはとっても素敵! 「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」は観たことがないですが、ネタバレになるんでしょうか? 別に気にされなくて良いと思います! とても素敵なシーンで良かったです。キャラがキラキラしてます! キャラデザの美樹本さんが、我がホームグラウンド艦隊これくしょんに関与するというご自身のツイートがもっぱら提督たちの話題になっているんですね! 知らなかったです^^; 回答者さまの回答は素晴らしくて、とても面白いです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A