• ベストアンサー

あなたが好きなシーン

rabauru2016の回答

回答No.30

二回目失礼しますね どうも自分の中では 好きなシーン=心に残ったシーン=号泣シーン という図式が出来上がっていまして… 僕が第一話から最終話まで欠かさず観た 最初で最後のドラマのワンシーンです 結構有名なのでご存知ですよね https://www.youtube.com/watch?v=Xyy2ClkTTN8 そのシーンは19:30あたりからです

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答をしていただいて、とてもうれしいです^^ 「Fate Stay Night」の内容はすごく面白かったです! 回答者さまが好きなシーン=心に残ったシーン=号泣シーンという図式が出来上がってるんですね。とても良いと思います。心の中で印象に残るシーンは良いですね! 回答者さまが、第一話から最終話まで欠かさず観た最初で最後のドラマのワンシーンですね。リンクはとても助かります! わたしは「東京ラブストーリー」がやっているときには生まれていないですので、作品を観たことがないです。わたしはまだ成人して少しくらいの年齢です^^ 小田和正さんの曲は知っています。わたしが文章を普通に書くと、若者言葉で意味がわからないお方が多いです! ですので、文章の年齢を上げて書いています。19:30のシーンはせつないですね… でもすごく印象に残るシーン! 回答者さまの回答は、前回も今回も素晴らしかったです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A