• 締切済み

在宅ワークでできる仕事を探しています。

在宅ワークでできる仕事を探しています。 自分でもアフィリエイトブログをはじめて、家賃ぐらいは稼げるようになりました。 やった分だけの給料ではなく、作ったものが継続的に利益をうんでくれるものって他にもありますか? そうでなくても低リスクで低予算で在庫を抱えず始められるものを探しています。

みんなの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.6

アフィリエイトブログで小さく成功できたのなら それを拡大していく以外に上手くいくことはないですよ? 上手くいったことをずっと続けるのが成功の王道ですよね。 クラウドソーシングなどで外注さんを雇って 作業を任せましょう。 自分は経営する側になって作業は他人に任せてください。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.5

このサイトで 質問ではなく 回答するほうにまわって BAをたくさん集めます。 それをまとめたブログを作って公開する。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

そもそも「低リスクで低予算で在庫を抱えず始められる」のがアフィリエイトじゃないですか。 ただ、続けてやらなければ確保できない、「不労所得じゃない」作業にすぎませんけどね。 あなたがその方向で収入を得られているならその方向がいいですよ。 一番単純なのはYoutubeで、動画を撮影しなければならないとか思い込んでいるとできないんですが、よくよく見てみるとわかりますが、スチール写真に字幕がスクロールするだけのものが結構アップされてますよ。 そんなもんだれが見るんだというと実は結構人気があるのは、そのスクロール文が読める内容があるからです。しかし字幕ですから、ブログ程の文字数は要らない。むしろ雑誌のタイトル部分だけみたいな文字数でよろしい。複雑な文章でなくていいんです。 で、肝心なのはこの字幕は文字文章じゃないということです。単に動画として見えているだけの模様です。つまり検索エンジンには読めないんです。機能が「類似文章だ」とか「模倣だ」と判断できないのです。 ブログでやったら問題視されることが動画では起きないのです。 自分が気に入った文章とか記事を平気で写してかまいません。しかし著作権問題がありますから、説明欄にその記事があった場所のURLを記述し、引用をしていると宣言すればいいだけです。その原稿作成者が見て腹をたてようとしたとき、説明中に自分のURLが掲げてあるのをみたら、それはリスペクトですから喧嘩にもなりません。 つまりYoutubeは、リサーチすることはしなければいけないけど、自分でうんうん文章を作る手間はいらないんです。 さらに、SEOなんてくだらないことが要らない。関連動画というところに、他人のサイトを引用しておけばいいんで、そうすると自分自身が相手にとっての関連動画にもなります。相手が注目を浴びるとその恩恵が自分にも帰ってくるんです。 まあ、貧しい1画像では話になりませんから、いくつか作り、サムネイルを配置してチャネルにすればいいのです。 秘密にすることも全然ないから例をだして言いますが、いまだったら池江璃花子なんていうのを扱って、たとえば彼女の肉体はすごいみたいな文章をスクロールさせ、画像自体は当人の写真なんかつかわなくてもいいから水泳場の写真を何枚か使って編集したら、名前で検索して記事がみたいひとたちが必ず引き当てますよ。実物の写真を使わなければ肖像権の侵害にもなりません。 で、ケンブリッジ飛鳥だとか他の競技の人気選手の動画をいくつか作るのは大した苦労じゃありません。スーパー選手なんて何人もいますし、それぞれ有名ですからいくつも作れます。何しろ詳しく調べるとか文章にうなる必要ないんですから。そのチャネルは「アジア大会ファンチャネル」とでもしておけばいいんです。 そして、ブログでもしGoogleのAdsenseの審査を通っているなら、そのAdsenseはYoutubeでも有効ですから、設定でAdsenseをつなげればいいだけです。そうすると、池江を褒めた動画を見たいなと思う人間が検索して引き当て、Adsenseの動画CMを再生したあとでこちらの動画を見ることになります。もちろんCMを最後まで見てくれなければ報酬はありませんけど、ある比率で皆さん見てくれます。その意味ではブログよりヒット率はいいんです。アニメなんかが流れたらついつい見てしまいますから。 そしてAdsenseの特徴ですけど、見る人によって出てくるCMがちがいますから、同じコンテンツなのに、違うモノに見えます。同じ人でも時間がたったら別のCMでガイドします。 これは観客にあきさせません。上の例でいったアジア大会が終わったとしてもサイトを放置しておけば、今後オリンピックだとかで選手の名前で検索すると出てきますから、ひとつのものが結構長い寿命を持ちます。 小細工にコツはありますが、面倒だろうと思われるほどのことは全然ありません。この辺があなた向けじゃないかと思いますが。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.3

あなた自身のことは結局あなたが一番的確に理解しているはずですから、そのあなたがわからないとすればほかの他人はもっとわからない。探すとしてもあなたが一番早く探せるでしょう。どこか逃げてはいませんか。

fresca918
質問者

補足

何を精神論を😂わからないことを聞いているだけwww あなたが素直になって☆

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

国債とかだと、比較的リスクは低いのではないでしょうか。

fresca918
質問者

補足

低予算で生計が立てられますでしょうか

回答No.1

  株式投資  

fresca918
質問者

補足

低予算、低リスクですか?

関連するQ&A

  • 在宅ワークを考えています。

    在宅ワークを考えています。 主婦でパートをしています。仕事に入れるのが不定期で安定して、給料が入ってきません。 好きな時間に出来て、継続できる在宅ワークなどを探しています。何か良い仕事ありましたら教えてください。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしてみたいのですが、会社にバレたくありません。 会社は基本副業等はだめです。 ノルマが多く給料が入っても手元に残る分がほぼなく少しでもたしにしたいです。 在宅ワークに応募して審査が通り仕事ができるようになって、出来た仕事分の賃金を受け取る。 だけだと思ってたのですが、何か申告等必要なのでしょうか? 会社にバレずに在宅ワークは難しいでしょうか?

  • 在宅ワークを探すのは 難しいのでしょうか?

    在宅ワークを探すのは 難しいのでしょうか? フリーターですが、アルバイトがなかなか見つかりません。 好きな時間に出来て、継続できる在宅ワークなどを探しています。何か良い仕事ありましたら教えてください。

  • 在宅ワークを始めたいのですが…

    在宅ワークを始めたいのですが、パソコン知識はあまり詳しくなく、アフィリエイトなどはなかなか踏み込めません・・・。 また、信用できるサイトがなかなかなくて質問してみました。  ファッション関係の仕事をしていたので、流行やファッションに関することを活かせる在宅ワークはないかと探しています。  何ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 在宅の仕事で稼げるものは?

    在宅の仕事で稼げるものは? アフィリエイトの仕事をしていますが収入が伸びなくて困っています。 空いた時間に出来る仕事を探しています。 お勧めの在宅ワークでもありましたら紹介してください。

  • 在宅ワークを辞めたい。

    在宅ワークを辞めたい。 9月くらいに、在宅ワークをやりたいと考え、申し込み、採用されました。 しかし、サーバー代がかかり、40万円近くをローン会社から支払いました。 それから2か月くらいたっています。今はトライアル期間中というのもあり、1件だけ案件は来ましたが、採択されずに結局その分の給料はもらえない状態です。 しかしローン会社への返金はしなければいけないし、うかつだった私も悪いのですが、だまされた気がして仕方ないです。 最初の話では、やっていける!と思ったのですが、このままじゃ…と思い、辞めたい気持ちです。 母にも「馬鹿だねあんた…そんな大金払って、そして難しい仕事与えて採択できませんなんて、サーバー代はらった分でその会社ボロ儲けじゃん」と言われました。 確かに、私の考えが甘かったのかもしれません……。 しかし、最初のガイダンスで、よほどでなければ辞めれない様なことを言われてしまいまして……。 嘘でも、仕事の継続が不可能であるということを言ってやめたほうがいいのかな、と思いますが、どのように伝えるのが円満な辞められ方なのでしょうか。 裁判沙汰にはなりたくありません(嫌だから辞めるとかそのようなことになると、裁判沙汰になるようなことを言われました…)。

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 在宅ワークを探しています。

    私は28歳の女性です。在宅ワークに関する質問です。よろしくお願いします。 貯金をはじめたいので、在宅の副業を探しています。 一応パソコンは最近購入しました。 初心者ですので専門的なことはできません。 初めての在宅ワークでお金が稼げる仕事はありますか? 在宅ワークではどのくらい稼ぐことができるのですか? 目標は一年で50万以上の貯金です。 本業の給料があまりに少ないので今のままでは貯金ができません。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークでもやろうかと考えているのですが、 よくある「自分の下に人をつける」「商品が売れてなんぼ」 みたいなのは嫌なんです。(¥立地、編むウェイ等) ちゃんとした(?)在宅ワークをしたいんです。 それで、先日、東京都のとある会社で在宅ワークを 募集していました。 が、最初に75万もかかります。 システムとしては、 日商ワープロの検定に合格(3級・2級)したら仕事をもらえて、 月に10万稼ぎたいと申告すれば、 必ずその分の仕事をもらえるそうです。 もし、その分の仕事がなかったら、 「契約違反」ということで、75万は返してもらえるそうです。 (弁護士もつけてあるそうです) 郵送代などの経費、ワープロの検定料も全て会社もちで、こちらが負担するのは、 パソコンを使う電気代とかだけです。 むやみに募集はしてないそうです。 日商ワープロの2級は持ってるので、 何の問題もないのですが、 75万という金額が気になります。 このような在宅ワークをどうおもいますか?

  • 在宅ワーク

    アイコンサルティングという在宅ワークをやっています。 そこは、家電やコミュニティーサイトなどのメルマガを作成して、担当者に送ったら、給料が入るシステムです。 先月、自分でサイトを作る仕事を与えられて、セキュリティー代など32万円払うように言われました。しかし、払えないと言ったら、今度は、2万円払うように言われました。 ここの会社は、違法な会社でしょうか? 怪しいと思った場合、どこに相談すればいいですか? 在宅ワークをする場合、気をつけた方がいいことはありますか?

専門家に質問してみよう