• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットがおかしい

  • 質問No.9532013
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
wifiルーターのファームウェアを更新したら、PCでのインターネットがおかしい。YouTubeやGoogleマップは見られるが、ヤフーやTwitterが見れない。iTunesもインターネットに繋がらない

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (175/499)

docomo カテゴリマスター
推測ですけど、
GoogleはIPv6でもサービスしている多くない会社のひとつです。IPv6が繋がってIPv4が繋がらないとそうなると思われます。ルータや端末をすべて再起動すればどうでしょ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (229/1665)

通常はあまりない案件ですよね。
僕なら試しにリセットをしてみますけど。