• 締切済み

インターネット接続について

昨日夜にパソコンのインターネット接続ができなくなって、ルーターのオプションの表示が点滅していました。 ルーターの電源を5分ほど切り確認しましたが、変わらずインターネット接続出来ず、ドコモの問い合わせに連絡待ちをしていましたが、インターネットが使えるようになりましたが、ルーターのオプションは点滅したままです。 インターネットが使えるということは、このままの状態で問題ないということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#231422
noname#231422
  • docomo

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9494584.html ぷららなら昨日からトラブっているようです。