• 締切済み

インターネットが繋がりません

インターネットが繋がりませんなにをしてもダメです ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• skp026
回答No.6

すでに以下のようなお試しがお済みなら、 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/hikari/network/ 一般的ではない問題なのかもしれませんね。 台風以降とのことなので、室外の配線などが原因も考えられます。 ドコモに問い合わせることが良さそうです。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/#phone_01 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• chachaboxx
回答No.5

電話も繋がらないのでしょうか? まさか料金未納とかではないですよね。

• hla7yrgrg
回答No.4

つながらないのに、ここに書き込み出来ているってのは、なかなかスリラーな話ですな。

回答No.3

「何の端末」で「何」をしたか分からないと回答できません。

Ry19911007
質問者

補足

docomo光が繋がりません 先月の台風以降繋がりません

• aokii
回答No.2

電波の届く場所に移動してみてください。

回答No.1

説明書に従い設定を終了してください。