• 締切済み
  • すぐに回答を!

急にインターネット等が使えなくなりました😭

先程まで繋がっていたのに突然インターネットや、Twitter、メルカリ、楽天等が一切繋がらなくなりました。4Gをつけていてもです。(iPhoneです) ちなみにGoogleとYouTubeは何故か機内モードでも繋がるし、同じWi-Fiを使っているiPadや、d tabは何の問題もなく使えているのですが…このような時はどうすればいいのか分かる方がいらっしゃいましたら知恵を貸して下さい!お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5

月を跨いだのですでに直っているようでしたらデータ通信超過だと思います。