• 締切済み

スマホで検索できなくなりました。

ドコモのホームルーターをスマホに繋げています。ホームルーターの調子が悪いのか、スマホの調子が悪いのか分かりません。試しにwifiをオフにしてみました(グーグルアプリやツイッターアプリのキャッシュの削除後)。検索が出来ます(速度は非常に遅いが)。尚、スマホを再起動してみました。 wifiをつないだ方が検索できないなんて一体どういうことでしょうか? ルーターに問題があるのならテレビでYouTube見たり、このパソコンで投稿できないと思いますが。よく分かりません。

• Android

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>ホームルーターをスマホに繋げています >テレビでYouTube見たり >このパソコンで投稿できない 問題があるのはスマホ? wifiの設定をやり直すと良いかと思います。

• ji1ij
回答No.1

ルーターの電源を入れなおしてください