• ベストアンサー

【ES-60WW】スマホから接続できない

ES-60WWとスマホを、WiFiルータ経由で接続しようとしています。WiFiルータにはスマホとスキャナの2台が接続されています。 スマホのアプリ(Epson SmartPanel)でスキャナを検索しても見つかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/es-60ww.htm こちらですね。 >WiFiルータ こちらの型番も書きましょう。可能性として無線LANルーターの設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているとかでしょうか。有効になっているなら無効にしましょう。

moyagi1587
質問者

お礼

モバイルwifiルーター FS040W を使用しています。  プライバシーセパレーターが有効になっていたので無効に変更することでうまくいきました! ありがとうございました。