• ベストアンサー

インド人に質問です。

インド人に質問です。 インド最大手ビールメーカーのキングフィッシャーの経営者は変わったのですか? 創業者のビジェイ・マリヤは経営権を乗っ取られたの? 今は誰が所有者になってるの? オーナーはどうやって買収したの?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232997
noname#232997
回答No.1

創業者のビジェイ・マリヤ そんな事実はありません

gasshop2017
質問者

お礼

間違った回答はしないでください