• 締切済み

日本エリートスポーツが中国を乗り越える日はいつ?

韓国よりは既に先になったと思いますが、日本エリートスポーツが中国を乗り越える日はいつなのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

中国を乗り越えるとはどういうことでしょうか。卓球など一部で中国には勝てないスポーツもありますが、野球やサッカーなど多くのスポーツでは日本のほうが強いです。

noname#232997
noname#232997
回答No.1

日本エリートスポーツとは何のことでしょうか。 初耳で意味が分かりません。