• ベストアンサー

韓国はスポーツエリートしかスポーツすることが許され

韓国はスポーツエリートしかスポーツすることが許されず底辺が広くないて言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それに近いと思います。 韓国は、例えば活躍すると親戚縁者が群がります。 ゴルフなど賞金が高いものは特にそうです。 子供の頃から、お金をかけて才能にプラス育成をするので そこでエリートが誕生するようです。 https://www.1hangul.com/ala/451/

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます