• 締切済み

一日の密度を上げる方法

どうすれば一日の密度があがりますか?

• 経済

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.3

毎日、時間単位で一日のスケジュール、計画を立てること。 時間経過とともに、次々にやらなければならないことが迫ってきますから、嫌でも密度は上がりますよ。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 やりたいこと、やる。 やりたくないことも、笑ってやる。 で、気づいたら疲れて寝てる。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。