• ベストアンサー

痴漢プレイ

彼氏が「痴漢プレイをしたい」と言っています。 痴漢プレイって、具体的に何をするのですか?

noname#233220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

電車にのって あなたが被害者 彼が痴漢 という役割で 合意のもとに痴漢をするというプレイです。 一応 部屋の中でもできます。 あなたが本棚の前に立って 眺めていると 彼が後ろから迫ってきて 「やめてくださいっ」  「いいだろう お前も感じてるんじゃないか」 などと耳元で言葉責め・・・ と部屋の中でシミュレーションしてから・・・・ 立場を変えて あなたが痴漢の役になって彼を攻めるのもあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#254045
noname#254045
回答No.2

たまにいますよね。 あなたに露出の多い服を着せて満員電車に乗せます。 で、男に痴漢されてるあなたを彼氏が見て性的興奮を得るというアブノーマルな内容です。 痴漢してくる男については不明です。 たまたま居合わせた男かも知れませんし、 彼氏の知り合いかも知れませんし、 最悪の場合、痴漢男から彼氏がお金をもらってるかも知れませんし。 ポイントは、彼氏じゃない人にあなたが痴漢されるので、不快感があるかもしれません。 よく話し合ってから決めましょう。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >痴漢プレイって、具体的に何をするのですか? え? そっち?笑 過去の痴漢被害のニュースでも見てみたらいかがですか? 彼に聞いてしまうと、いろんな事半減でしょうから。 でも、エスカレートすると、彼女さんだけでは満足できなくなるような気もするから、気をつけた方が良いかも。