• ベストアンサー

痴漢プレイ

彼氏が「痴漢プレイをしたい」と言っています。 痴漢プレイって、具体的に何をするのですか?

noname#233220
noname#233220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.4

電車にのって あなたが被害者 彼が痴漢 という役割で 合意のもとに痴漢をするというプレイです。 一応 部屋の中でもできます。 あなたが本棚の前に立って 眺めていると 彼が後ろから迫ってきて 「やめてくださいっ」  「いいだろう お前も感じてるんじゃないか」 などと耳元で言葉責め・・・ と部屋の中でシミュレーションしてから・・・・ 立場を変えて あなたが痴漢の役になって彼を攻めるのもあります。

noname#233220
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#254045
noname#254045
回答No.2

たまにいますよね。 あなたに露出の多い服を着せて満員電車に乗せます。 で、男に痴漢されてるあなたを彼氏が見て性的興奮を得るというアブノーマルな内容です。 痴漢してくる男については不明です。 たまたま居合わせた男かも知れませんし、 彼氏の知り合いかも知れませんし、 最悪の場合、痴漢男から彼氏がお金をもらってるかも知れませんし。 ポイントは、彼氏じゃない人にあなたが痴漢されるので、不快感があるかもしれません。 よく話し合ってから決めましょう。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 >痴漢プレイって、具体的に何をするのですか? え? そっち?笑 過去の痴漢被害のニュースでも見てみたらいかがですか? 彼に聞いてしまうと、いろんな事半減でしょうから。 でも、エスカレートすると、彼女さんだけでは満足できなくなるような気もするから、気をつけた方が良いかも。

関連するQ&A

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • 痴漢について…

    痴漢に“遭われたことの無い”方で 痴漢をどう思われているのか? どの方法で痴漢に遭わずに済んでいるのか? また、痴漢に遭われている方について どう思われるのか? 客観的な意見は抜きにして ご本人の率直で飾り無しのご意見をお願いします。 具体的に防御できるのであれば その方法を取ることにより 痴漢が減ると思われるのですが。 どうか宜しくお願い致します。

  • 「痴漢」について

    私の乗る私鉄電車ではかなり痴漢が多く、私も被害者のひとりです。 そこで、男性のみなさまにお伺いしたいのですが 1) 痴漢するとしたらどんな女性を標的としますか?   (例えば、おとなしそうな子、気が弱そうな子 など)    逆に どんな女性なら痴漢できないですか? 2) 痴漢する相手は誰でもいいのですか?(顔とかスタイルとか含め) 女性の方に質問です。「痴漢」の被害に遭ったことのあるかたでどう対処したかなど教えていただければと思います。 最初のうちは、はずかしくて「痴漢」のされるがままだったんですが、最近はこのままではダメだと思い、毎日電車の時間を変えたり車両を変えたりしてはいるのですがそれでも1週間に2度は「痴漢」にあいます。その他にも「痴漢」をにらんだり さわってる手をどけてみたり 何気なく「手があたってるんですけど。」などと言ってみたりしてるんですが、行為をやめる痴漢は少なくどうすればいいか悩んでいます。 このままでは、通勤するのがイヤになってしまいます。 今、お付き合いしている彼氏さんもまだ触れていないのに 自分がどんどん汚くなっていくようで彼氏さんにも申し訳なく落ち込んでしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 痴漢について

    痴漢ニュースにスカートや露出がある服を着てるのが悪いという頭の悪そうな男がよく言ってますが100%痴漢が悪いですよね?それをいうならもし自分が刺されたり殴られたら無防備な格好なのが悪い、鎧着ればいいだろって理論になりますよね。それに女性は自己満や友達彼氏に可愛いと思われたいからそういった格好をしてるだけであり見せたいとか痴漢されたいからなんて人いません。それにジーンズ履いてても冬でも痴漢はされますし。

  • 痴漢に遭っている人の助け方

    痴漢に遭われた方や目撃した方に質問です。 痴漢被害に遭遇しているときはどぉ助けてあげればよいのですか? まわりに痴漢に遭っているのを知られたくないという方もいれば絶対に捕まえて欲しいという方もいらっしゃると思うので。。。 具体的な方法や提案をお願いします。

  • 痴漢、痴女って

    満員電車などでの痴漢や痴女って同性同士で、お互いに同意の上でそういうプレイというかとしてやっても捕まるんでしょうか?

  • 痴漢に間違われました。

    先ほど痴漢に間違われました。 少しお酒に酔っていて眠気があったせいか、電車内で隣に座っていた女性にもたれかかってしまいそうになり、女性は席を移動したのですが、降りた駅がたまたま同じであり、駅構内でたまたま女性の近くにいたとの事で、痴漢呼ばわりされました。 駅員に呼ばれ、近くにいた他の女性も目撃したとの事で、目撃を記す紙に記述し、痴漢呼ばわりした女性の彼氏が警察官との事で、彼氏が駅へ来られました。 もちろん女性の身体には全く触れておらず、その事は女性も承知していますが、近くにいたとの事で、気持ち悪いと言われました。 女性の彼氏である警察官には、身分証明書として運転免許証を提出し、コピーを取られ、その気はない事説明し、知らずに不快を与えた事に関しては謝罪し、帰って良いとの事で、そのまま帰りました。 今後、事件として発展する可能性はあるでしょうか?

  • 彼女が痴漢被害に・・

    高2です。先日聞いた話で・・学校帰りの電車の中で正直「えっ」と正直ショックなことを聞かされました。痴漢に遭ったのは7月の終業式のときだと分かりました。しかし今日はもう8月・・・。 2つあるのですがカテゴリーが違っていたらすみません。 (1)痴漢に遭ったのは7月、聞かされたのは先日土曜日・・・ご存知のとおり間が開いてますよね・・・。女性の方って痴漢に遭ったときって彼氏には伝えられないのですか??伝えにくいというかそんな感じですか? 個人的には心配というかいろいろな意味でちょっとまってよって感じでなんで今日?って感じでした。(彼氏を信じられない??)(言いにくい??) (2)痴漢に遭ったとき、何もできずそのまま駅を降りて帰宅・・・。 テレビとかであったのですが、痴漢にあったら声を上げたほうがいいよ、周りだって助けてくれるよ、また駅を降りたときそいつの手を捕まえて警備室?に連れて行ったほうがいいんですよね? もちろん女性の気持ちとして簡単にゆうけど・・って言われるのは分かります。 そこで法律の質問ですが、もし声を上げたりしますよね?また「この人痴漢しました」って言いますよね?それ自体は犯罪とかではないですよね?大きな声を上げたとして声を上げた時点で迷惑行為とかにならないですよね? (3)痴漢に遭いました、痴漢ですといいます。そのとき周りのお客さんとかって見てみぬふりですか? ごめんなさい、分からない文面になっていたらすみません。ご指摘いただけたら嬉しいです。

  • 彼女が痴漢被害に・・

    高2です。先日聞いた話で・・先月に学校帰りの電車の中であったことらしいのですが正直「えっ」と正直ショックなことを聞かされました。痴漢に遭ったのは7月の終業式のときだと分かりました。しかし今日はもう8月・・・。 2つあるのですがカテゴリーが違っていたらすみません。 (1)痴漢に遭ったのは7月、聞かされたのは先日土曜日・・・ご存知のとおり間が開いてますよね・・・。女性の方って痴漢に遭ったときって彼氏には伝えられないのですか??伝えにくいというかそんな感じですか? 個人的には心配というかいろいろな意味でちょっとまってよって感じでなんで今日?って感じでした。(彼氏を信じられない??)(言いにくい??) (2)痴漢に遭ったとき、何もできずそのまま駅を降りて帰宅・・・。 テレビとかであったのですが、痴漢にあったら声を上げたほうがいいよ、周りだって助けてくれるよ、また駅を降りたときそいつの手を捕まえて警備室?に連れて行ったほうがいいんですよね? もちろん女性の気持ちとして簡単にゆうけど・・って言われるのは分かります。 そこで法律の質問ですが、もし声を上げたりしますよね?また「この人痴漢しました」って言いますよね?それ自体は犯罪とかではないですよね?大きな声を上げたとして声を上げた時点で迷惑行為とかにならないですよね? (3)痴漢に遭いました、痴漢ですといいます。そのとき周りのお客さんとかって見てみぬふりですか? ごめんなさい、分からない文面になっていたらすみません。ご指摘いただけたら嬉しいです。

  • もし痴漢にでっち上げられたらどう行動するべきですか

    数日前の痴漢でっち上げ事件をニュースで聞き、とても怖くなりました。 もし自分が痴漢にでっち上げられたらどういった行動をとるべきなのでしょう。 たとえば「痴漢です」と言われた場合に取るべき具体的な行動について 教えていただければ幸いです。 いつも通勤で使ってる電車も結構混んでるので 両手を上にあげたり気をつけてはいるのですが、 いつ自分がそういった状況に立たされるかと不安になります。 今回のでっち上げられた方も駅員にも警察にも完全に犯罪者扱いされていたようですし。 また、電車に乗っているときに痴漢に間違われないために 気をつけることがありましたら教えてほしいです。

専門家に質問してみよう