• 締切済み

ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷

ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷っています。 カジュアルよりのフェミニン系?が好きな、20代社会人に向いている雑誌ってなんでしょう。 ちなみに来年からアラサーです。 今24なので…… 10代~20代向けだと子どもっぽい気もするし、20代~30代向けだと今度は背伸びしすぎな気もするし…微妙な年齢でより迷います(^_^;) 自分であれこれ調べた結果としては、 JJ、with、andGirl、more、sweet、美人百花 あたりかな?と思っているのですが… この中に「20代中盤向け?フェミニン&カジュアル系」のおすすめのファッション誌ありますか? 無ければ他の雑誌で合うものを教えてください! あと参考になるかはわかりませんが、身長は152cmです。

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは JJは20歳前後ですね。女子大生が多いと思います。 and Girlもそんな感じです。 with、moreがライバル誌でカジュアルよりですが https://www.magazine-data.com/women-menu/twenties.html この中だったら美人百花あたり? 30歳前後がアラサーだから まだアラサーとは言わないと思いますよ。 https://www.magazine-data.com/women-menu/aroundthirty.html

JKkaizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 四捨五入してあと1年でアラサーだと思ったので、もう24の私はほぼアラサーかな?みたいに(笑) andGirl、紹介サイトの説明では20代後半~の人に人気とあったのですが、意外と女子大生や20代前半の人にも人気なんですね!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.1

an an non-no Can Cam ane Can Ray Ginger 25ans

JKkaizo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌について

    26歳女性です。私はとってもオシャレにうといんですが 私ぐらいの年代向けのファッション雑誌はどのようなものに なりますでしょうか。MOREやWithはよく見ているのですが それ以外に何かあれば教えてください。カジュアル系が好きです。 また、年代によって雑誌が分かれると思いますが、この雑誌は どれくらいの年代・・などという感じでもし詳しい方がいれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お洒落しないのにファッション雑誌購入する心理って?

    タイトルのままなのですが、 お洒落をしないのにファッション雑誌を購入し熱心に読む人がすごく不思議です。 私の27歳の姉なのですが…。 普段着といえば 夏はTシャツにジーンズ 冬はニットにジーンズ スカートを履くわけでもなければ、流行のものを取り入れる気もないようです。 髪は後頭部がプリン気味のこげ茶で、朝のセットはとかすだけ。 メイクは薄くいつも同じ。 読む雑誌は20代の大人カジュアルなお洒落な雑誌。(with、MORE) 体系はやや筋肉質。 私はアパレル関係のバイトをしていたこともありファッションが大好きなので、姉と雑誌の貸し借りやTVでタレントの服装をあれこれ話したりします。 姉とお洒落に関して話せるのは嬉しいのですが、肝心の姉がなぜお洒落をしないのかが不思議なんです。 「このスカートなら挑戦しやすいよ」「髪型もっとこうすると可愛いかも」 なんて私も薦めるのですが、 その時は「本当だね」 なんて楽しそうに話すのですが実際はやりません。 余計なお世話をしたいわけではなく、ただなぜなんだろうと不思議に感じました。 私の姉以外にもこういった人よくいますよね。 ファッション雑誌を毎月何冊も購入するのに、いつも同じ格好で雑誌のお洒落を全く取り入れない人は…なぜなのでしょう? ただ単に読むのが好きなだけなどでしょうか。

  • 25歳、ファッション雑誌は?

    こんばんは。 私はもうすぐ25歳になる女性です。 20代も後半にさしかかるので、ファッションを変えたいと思っているのですが、何を参考にすればいいのかわからないので、25歳をターゲットにしたファッション雑誌を読んでみたいと思っています。 ちなみに今は、「With」と「non-no」を読んでいます。 カジュアル系とかコンサバ系とかジャンルは問いませんので、25歳をターゲットにしているファッション雑誌を教えてください。

  • 28歳どのファッション誌を買うか迷っています。

    最近雑誌をいろいろと買って読んでいるのですが、どの本をこれから毎月買って参考にしようかとても迷っています。 洋服は、カジュアルかちょっときれいめな感じが好きです。 ただ、カジュアルと言ってもスニーカーはほとんどはかなくなりました。 前は、MOREとspringをたまに買って読んでいたのですがちょっと対象年齢も違うし趣味も変わってきたので他の雑誌も読んでみました。 「ps」「JILLE」「sweet」「InRed」を買ってみたのですが 対象年齢からみてsweetとかがいいのでしょうか? 私的にはpsも結構好きです。が、たまにこれはちょっとというのも載っています・・・。 また、他にもお勧め等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌

    21歳の女性です。今年の春からMOREを購読していたんですが、秋冬服になってから急に対象年齢があがった気がします。MOREのスナップに載っている方のファッションとかもとても参考になっていたんですが、それともまたガラッと違う気がします。きれいめカジュアルで他におすすめな雑誌があったら教えてください。

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?

  • 20代後半女性向けのファッション誌

    タイトルそのままの質問ですが、20代後半の女性に人気のファッション誌を教えてください。 27歳になる従姉が入院中なのでお見舞いの1つに雑誌でもと思っています。でも、どんな雑誌読んでるのか分からなくて・・・。ちなみに服装はカジュアルだったり思いっきりお姉系(?)だったり色んな格好してます。3年ほど前に従姉の家に遊びに行った時に「読む?」と貸してくれた雑誌はMOREとWithでした。 でも未だにこれを読んでいるのかも分からないし、年齢的にどうなんだろう?と少し思います。(21歳の私が読んでるものと同じものでいいのかなぁ・・・って) 変な質問になってしまいましたが、アドバイスおねがいします!