• 締切済み

ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷

ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷っています。 カジュアルよりのフェミニン系?が好きな、20代社会人に向いている雑誌ってなんでしょう。 ちなみに来年からアラサーです。 今24なので…… 10代~20代向けだと子どもっぽい気もするし、20代~30代向けだと今度は背伸びしすぎな気もするし…微妙な年齢でより迷います(^_^;) 自分であれこれ調べた結果としては、 JJ、with、andGirl、more、sweet、美人百花 あたりかな?と思っているのですが… この中に「20代中盤向け?フェミニン&カジュアル系」のおすすめのファッション誌ありますか? 無ければ他の雑誌で合うものを教えてください! あと参考になるかはわかりませんが、身長は152cmです。

• 雑誌

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは JJは20歳前後ですね。女子大生が多いと思います。 and Girlもそんな感じです。 with、moreがライバル誌でカジュアルよりですが https://www.magazine-data.com/women-menu/twenties.html この中だったら美人百花あたり? 30歳前後がアラサーだから まだアラサーとは言わないと思いますよ。 https://www.magazine-data.com/women-menu/aroundthirty.html

JKkaizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 四捨五入してあと1年でアラサーだと思ったので、もう24の私はほぼアラサーかな?みたいに(笑) andGirl、紹介サイトの説明では20代後半~の人に人気とあったのですが、意外と女子大生や20代前半の人にも人気なんですね!

• nagata2017
回答No.1

an an non-no Can Cam ane Can Ray Ginger 25ans

JKkaizo
質問者

お礼

ありがとうございます