• 締切済み

28歳どのファッション誌を買うか迷っています。

最近雑誌をいろいろと買って読んでいるのですが、どの本をこれから毎月買って参考にしようかとても迷っています。 洋服は、カジュアルかちょっときれいめな感じが好きです。 ただ、カジュアルと言ってもスニーカーはほとんどはかなくなりました。 前は、MOREとspringをたまに買って読んでいたのですがちょっと対象年齢も違うし趣味も変わってきたので他の雑誌も読んでみました。 「ps」「JILLE」「sweet」「InRed」を買ってみたのですが 対象年齢からみてsweetとかがいいのでしょうか? 私的にはpsも結構好きです。が、たまにこれはちょっとというのも載っています・・・。 また、他にもお勧め等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も同じ年齢ぐらいなのですが、ここ近年どの雑誌を買うか迷ってしままいます。 私が今、買っているのは「steady」です。 ちょっとカジュアルで可愛い系でしょうか。 まあまあオススメです。 あとは「MORE」も買いますね。 もう無理があるかもしれませんが、cancanやJJもたまに買ってしまいますw カジュアル系・・MORE、WITH、LEE キレイ系・・oggi、CLASSY、story、anecan 可愛い系・・LUCI、MISS 年齢はあんまり気にしないで好きなファンションを選べばいいと思いますよ☆

merry-jane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 steadyという雑誌は初めて聞きます。 ぜひ、本屋さんで探してみたいと思います。 ほんとにたくさんの種類があるので全部はとてもじゃないけど見きれないですね(笑)

  • takana-a
  • ベストアンサー率38% (51/131)
回答No.1

「LUCi」はどうですか。きれいめの服が多いし、あまりごちゃごちゃしてないので、20代後半くらいにいいと思いますよ。 http://www.magaseek.com/

merry-jane
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。

関連するQ&A

  • 10代~20代雑誌コレ読んでます??

    下に書いた雑誌の 1、雑誌モデルの平均年齢(見た目でも結構です) 2、洋服の系統(OLっぽい、オネェ系、カジュアル系とか) 3、その他こんな感じだよ~ていうのがあれば を教えて下さい。 本屋に行っても発売日がバラバラで置いてないものもあるので・・・。 ・sweet ・JILLE ・ar ・JJ ・JJbis ・voce ・ViVi ・Ray ・with ・MORE 1冊だけでも良いので教えて下さい!!

  • SWEET系のファッション

    最近SWEET系のファッションに挑戦したいと思っているのですが、ちょっと悩んでいます。 私は顔だちがあんまり大人っぽくないというか・・ あんまりギャルっぽい感じじゃないんですよね。 よくいきものがかりのきよえちゃんや絢香に似ていると言われます。 今はJILLEやPSを読んでいるのですが、SWEET系よりやっぱりカジュアルなままでいたほうが似合うのでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • 女性ファッション雑誌の付録、使っていますか?

    いつもお世話になります。 女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。 私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、 付録はあまり使いこなせていません。 エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、 使っていないものは家に置いてあります。 今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。 雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか? 付録で意外と重宝しているものはありますか? 愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ファッション誌

    21歳の女性です。今年の春からMOREを購読していたんですが、秋冬服になってから急に対象年齢があがった気がします。MOREのスナップに載っている方のファッションとかもとても参考になっていたんですが、それともまたガラッと違う気がします。きれいめカジュアルで他におすすめな雑誌があったら教えてください。

  • ファッション誌について…

    20代半ばなんですが、その年代ぐらいでキレイめカジュアルな雑誌を探してます。 今はMOREとnon-noを読んでいるのでソレ以外でお願いします。 因みにmini、PS、SEDA、は何歳ぐらいが対象でしょうか?

  • 社会人20代の女性ファッション雑誌

    22歳♀です。 この春から就職しました新社会人です! 職種は、アパレルメーカー&商社の総合職の営業職です。 学生の頃買っていた雑誌は、 中~高校生・・・non-no(かわいいめ)から始まり、zipper(個性目カジュアル)へ。 大学~今・・・PSをメインで、GINZA,JILL,Springなどを立ち読み。 きれいめで、大人っぽい感じのカジュアルです。 品のいい感じがすきです。 そして本題ですが、 社会人になって、買う服装や、雑誌を何にしようか困っています。 営業職ですが、うちの会社はスーツではなく私服でいいようです。 しかし、ジーンズはダメです。 トップスはなんでも良さそうです。 PSだと、カジュアル過ぎるので、もうちょっと大人っぽい雑誌にしようと思って、探してみましたが、見つかりません。。。 JJ,cancam,viviなどのお姉さん系には全くもって興味がありませんし、 more,withもベーシック&かわい過ぎて、なんだか違う感じです。 将来的には、InRedみたいな感じになりたいなぁ、と思うのですが、 ちょっと年齢が上なのかな~と思ってみたり・・・。 シンプルで、ちょっとひねった(?)格好がしたいです。 普通に考えて、営業でワンピースはだめですよね・・・?! と、くだらなくてすいませんが、 おすすめの雑誌やショップ、ブランドなどあれば教えていただければ幸いです。        

  • ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷

    ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷っています。 カジュアルよりのフェミニン系?が好きな、20代社会人に向いている雑誌ってなんでしょう。 ちなみに来年からアラサーです。 今24なので…… 10代~20代向けだと子どもっぽい気もするし、20代~30代向けだと今度は背伸びしすぎな気もするし…微妙な年齢でより迷います(^_^;) 自分であれこれ調べた結果としては、 JJ、with、andGirl、more、sweet、美人百花 あたりかな?と思っているのですが… この中に「20代中盤向け?フェミニン&カジュアル系」のおすすめのファッション誌ありますか? 無ければ他の雑誌で合うものを教えてください! あと参考になるかはわかりませんが、身長は152cmです。

  • 20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。

    20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。 今まで学生で、よく読んでいたものはSEDAやSPRINGやノンノ、ミーナなど、カジュアルなもので月によって変えていました。 春から少し大人なものに変えていこうと思い始めたんですけど、何かお勧めのものありますか? CanCanなどはあまり私には合わないと思うので、できれば落ち着いたものが良いのですが。 MOREやWithみたいな感じで、他の雑誌を教えてください。 宜しくお願いします。

  • SweetとSpringの違い

    現在23歳です。雑誌のSweetかspringを買ってみたいのですが、いつもひもで閉じてあるので中身がどんなのかわかりません(>_<)取扱いブランドや年齢層の違いがあったら教えてください☆ ちなみに私はカジュアルフェミニンな感じの服が好きです。最近minaを買いました。minaの服は安めのが多いのですが、Sweetとspringの服は高めでしょーか?

  • きれいめファッション

    こんばんわ、nightangelです☆ 今回の質問は「きれいめファッション」についてです きれいめのファッションを取り扱っている雑誌を教えてください! 今はMOREを買っているのですが、他には何かありますか? あと、なるべく安いめにしたいので(きれいめな格好も目指しているのですが、カジュアルな格好もするので、お金がかからない方がいいんです…)安く手に入るお店(ブランド)とかも教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう