• ベストアンサー

20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。

20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。 今まで学生で、よく読んでいたものはSEDAやSPRINGやノンノ、ミーナなど、カジュアルなもので月によって変えていました。 春から少し大人なものに変えていこうと思い始めたんですけど、何かお勧めのものありますか? CanCanなどはあまり私には合わないと思うので、できれば落ち着いたものが良いのですが。 MOREやWithみたいな感じで、他の雑誌を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49006
noname#49006
回答No.1

BAILAはいかがでしょうか? 通勤服から普段用まで、いろいろのっています。 コーディネート特集もあるので、便利ではないでしょうか? 個人的には価格帯はMOREとかよりも商品の価格は高めのような気がします。 ちなみにMORE、Withのようにブランドものものってます。

assa1234
質問者

お礼

今日本屋さんに行って見て来ました。 とても気に入りました。 教えてくださりありがとうございます!