• ベストアンサー

20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。

20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。 今まで学生で、よく読んでいたものはSEDAやSPRINGやノンノ、ミーナなど、カジュアルなもので月によって変えていました。 春から少し大人なものに変えていこうと思い始めたんですけど、何かお勧めのものありますか? CanCanなどはあまり私には合わないと思うので、できれば落ち着いたものが良いのですが。 MOREやWithみたいな感じで、他の雑誌を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49006
noname#49006
回答No.1

BAILAはいかがでしょうか? 通勤服から普段用まで、いろいろのっています。 コーディネート特集もあるので、便利ではないでしょうか? 個人的には価格帯はMOREとかよりも商品の価格は高めのような気がします。 ちなみにMORE、Withのようにブランドものものってます。

assa1234
質問者

お礼

今日本屋さんに行って見て来ました。 とても気に入りました。 教えてくださりありがとうございます!

関連するQ&A

  • おすすめの女性ファッション雑誌(来年社会人です)

    はじめまして。大学4年生の女です。 来年から社会人になるので、そろそろファッション雑誌を切り替えようかなと思ってます。 今まではカジュアル中心のminiやsoupが好きでした。 とりあえず書店でいろいろな雑誌をみてみました。 cancanはすべてのページが同じに見えてしまいました。ちょっとつまらなかったです。(ごめんなさい) viviは嫌いではないけれど社会人というより学生の雰囲気でした。(ミニスカートが…) moreとwithはそこそこ参考になると思います。 ヴァンテーヌ(まだ早いでしょうか?)は気に入っています。 私の好みの問題なのですが…、他におすすめの雑誌ないでしょうか。私が挙げた雑誌でも結構ですのでいい点悪い点などを教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • お勧めの女性ファッション誌

    この間、aquagirlというお店に秋物を買いに行ったのですが、 ただでさえ無かった自分のファッションセンスに対する自信を もっと無くしてしまいました(^^;) 店員さんが着ている服は、上手にコーディネートされていて、 当然のことですが、一般人の私とは、ファッションセンスに 雲泥の差があることを再認識してしまったからです。 今の自分の野暮ったい服装をどうにかしたい、 店員さんのようなファッションセンスを身に付けたい、 と思っているので、自分のお手本になってくれるような ファッション誌を見付けて、研究をしてみようと思った のですが、「これだ!」と思う雑誌がなかなか見付からず、 困っています(^^;) 今までnon no、mina、Spring、MORE、With等を 読んできたのですが、どれもピンと来ませんでした(^^;) Springは自分にはカジュアルすぎるかな、と思うのですが あとの雑誌には、どこか物足りなさを感じました。 持っている物のほとんどはaquagirlで買ったものですが、 最近はAnatelierやSpick and Spanも気になっています。 長々と書いてしまいましたが、 こんな私でも合いそうなお勧めのファッション誌をご存知の方、 ご回答を宜しくお願い致します。

  • ファッション雑誌の選び方

    今高校3年生です。 ノンノという雑誌を読んでいるのですが、ほかにもいろいろ雑誌を読んで見たいなーと思っています。 ですが、大人すぎるのを買うのも恥ずかしいし、子供過ぎるのを買うのも恥ずかしいのでお勧めの雑誌を探しています。 大学生の方が読んでいる雑誌で、ノンノ似のカジュアル・ガーリー系ファッション&メイクなどが乗っているものをよろしくお願いします。

  • 20代前半の女性社会人が参考にしているファッション誌とは?

    来月から事務の仕事をすることになり、私服で勤務をすることになりました。 そこで質問なのですが、20代前半の女性社会人の方々はどのようなファッション雑誌を参考にして、どのような服装で勤務をしているのでしょうか。 今までカジュアルな格好が多く、PSなどを読んでいたので社会人向けの雑誌はまったくわからないので困っています。 私はシンプルな服装が好きなのですが、何かおすすめの雑誌はないでしょうか。 また、おすすめの店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 社会人20代の女性ファッション雑誌

    22歳♀です。 この春から就職しました新社会人です! 職種は、アパレルメーカー&商社の総合職の営業職です。 学生の頃買っていた雑誌は、 中~高校生・・・non-no(かわいいめ)から始まり、zipper(個性目カジュアル)へ。 大学~今・・・PSをメインで、GINZA,JILL,Springなどを立ち読み。 きれいめで、大人っぽい感じのカジュアルです。 品のいい感じがすきです。 そして本題ですが、 社会人になって、買う服装や、雑誌を何にしようか困っています。 営業職ですが、うちの会社はスーツではなく私服でいいようです。 しかし、ジーンズはダメです。 トップスはなんでも良さそうです。 PSだと、カジュアル過ぎるので、もうちょっと大人っぽい雑誌にしようと思って、探してみましたが、見つかりません。。。 JJ,cancam,viviなどのお姉さん系には全くもって興味がありませんし、 more,withもベーシック&かわい過ぎて、なんだか違う感じです。 将来的には、InRedみたいな感じになりたいなぁ、と思うのですが、 ちょっと年齢が上なのかな~と思ってみたり・・・。 シンプルで、ちょっとひねった(?)格好がしたいです。 普通に考えて、営業でワンピースはだめですよね・・・?! と、くだらなくてすいませんが、 おすすめの雑誌やショップ、ブランドなどあれば教えていただければ幸いです。        

  • 社会人向けのカジュアルファッション

    今月から社会人になったものです。 会社がカジュアルファッションなので、来週くらいから、カジュアルファッションで行こうと思うのですが、その際に何か雑誌を参考にしようと考えています。 女性22歳なのですが、どんな雑誌がいいのでしょうか? ノンノだと少し若すぎ、MOREだと少し上すぎかなと、思ったのですが。 黒いパンツ、ハイネックの茶系の無地服、にしようかな、と思っているのですが、シンプルすぎて逆に普段着過ぎるだろうかと思っています なにかアドバイス等いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 女性ファッション雑誌

    来春から大学生になるので ファッションについて勉強しようと思って 雑誌を買いに行ったのですが‥ ほんと、いっぱいありますね~^o^; いくつかいいかもな―というのはあったのですが 結局決めれずに立ち読みだけして 帰ってきてしまいました。 そこで、質問です! (1)non-no (2)Soup (3)mina (4)spring (5)Ray (6)SEDA 愛読していらっしゃる方居られましたら これらの特徴(長所短所など) 教えていただけないでしょうか?* ちなみにですが‥ ガ―リ―/カジュアル/シンプル が好みです・ω・☆ ギャル/個性的/大人っぽい のはあまり着ません~ 全然関係ないかもしれませんが 身長:160cm 体型:標準 です 他にもこんな雑誌あるよ~なんて言うのが ありましたら是非教えてください★ミ

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 社会人ファッションのおすすめブランド&雑誌など

    早速ですが質問です! 働く女性の方々、 特に私服でお仕事をなさっている方々にお聞きしたいと思います。 みなさんは、お仕事先でどのような服装をしていらっしゃいますでしょうか? 私は現在23歳、女性でアルバイト生活なのですが、 社会人デビューに向けて就職活動をしているところです。 今後のことも考え、会社でも使える服装・社会人として恥ずかしくない服装を心がけていこうと思っております。 そこで、普段の格好はそろそろ卒業しなければ。。。と思っているのですが、 社会人らしい服というのをほとんど持っていないことに気付きました。 私は普段、ラフでゆったり、シンプルといった格好が好きで、 ブランドで言ったら「ローリーズファーム」や「ag+」、JEANASiSなど、 雑誌で言ったら「ノンノ」や「ミーナ」、「スプリング」、「スープ」などを好んでいます。 スカートはあまり履かなくて、だぼっとしたジーンズなんかも好きです。 男の子っぽい格好が特に好きなんだと思います。 この「自分の好きなファッション」にこだわりを持ちたいのは山々ですが、 ちょっと外れても、新境地を拓くつもりで行こうと思っています! 社会人ファッション初心者の私に、 ブランド、ショップ、雑誌…なんでもかまいませんので、 ぜひみなさんのおすすめを教えてください! よろしくお願いいたします。 ※「就職活動向けファッション」ではない方向で回答していただければ幸いです。

専門家に質問してみよう