• ベストアンサー
  • 困ってます

お勧めの女性ファッション誌

  • 質問No.3334221
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (34/38)

この間、aquagirlというお店に秋物を買いに行ったのですが、
ただでさえ無かった自分のファッションセンスに対する自信を
もっと無くしてしまいました(^^;)

店員さんが着ている服は、上手にコーディネートされていて、
当然のことですが、一般人の私とは、ファッションセンスに
雲泥の差があることを再認識してしまったからです。

今の自分の野暮ったい服装をどうにかしたい、
店員さんのようなファッションセンスを身に付けたい、
と思っているので、自分のお手本になってくれるような
ファッション誌を見付けて、研究をしてみようと思った
のですが、「これだ!」と思う雑誌がなかなか見付からず、
困っています(^^;)

今までnon no、mina、Spring、MORE、With等を
読んできたのですが、どれもピンと来ませんでした(^^;)
Springは自分にはカジュアルすぎるかな、と思うのですが
あとの雑誌には、どこか物足りなさを感じました。

持っている物のほとんどはaquagirlで買ったものですが、
最近はAnatelierやSpick and Spanも気になっています。

長々と書いてしまいましたが、
こんな私でも合いそうなお勧めのファッション誌をご存知の方、
ご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (228/2017)

“ザ.ギンザ”“フィガロ”“流行通信”
お礼コメント
mozu0604

お礼率 89% (34/38)

お礼が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

“ザ・ギンザ”と“流行通信”、
両方読んでみました(^^)
今月はギンザの方を買ったのですが、
流行通信もよかったので
毎月気に入った方を買おうと思います。

有難うございました(^^)
投稿日時:2007/09/30 18:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (91/522)

「Ane Can」。
お礼コメント
mozu0604

お礼率 89% (34/38)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私が質問文に書き忘れてしまったのが悪いのですが
実はCan Cam系の雑誌は、大の苦手分野で・・(^^;)
洋服自体もあまり好きではないんですが
それよりもまず、笑えるくらい似合わないんです私(笑)

でも姉が読んでいるので、たまには参考に見てみようと
思います(^^)ご回答有難うございました。
投稿日時:2007/09/30 18:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

SPURはどうでしょうか。
お礼コメント
mozu0604

お礼率 89% (34/38)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

SPURのような雑誌は、ちょっと近寄りがたい
イメージがあったので(笑)、今までなかなか
読んだことがなかったのですが、この機会に
読んでみようと思います。

ご回答、参考にさせて頂きました(^^)
有難うございました。
投稿日時:2007/09/30 18:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

PSはどうでしょうか?

http://www.pretty-style.com/
お礼コメント
mozu0604

お礼率 89% (34/38)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

PSは以前少しだけ読んだことがあるのですが
あまり気に入らず、買うのをやめてしまったんです(^^;)
でもオシャレな友達がPSの読者なので、
今度もう一度参考に見てみようかと思います。

ご回答、有難うございました(^^)
投稿日時:2007/09/30 18:46