• 締切済み

ファッション誌について…

20代半ばなんですが、その年代ぐらいでキレイめカジュアルな雑誌を探してます。 今はMOREとnon-noを読んでいるのでソレ以外でお願いします。 因みにmini、PS、SEDA、は何歳ぐらいが対象でしょうか?

noname#199301

みんなの回答

• knapa
回答No.3

こちらなんてどうでしょう。 わかりやすくていいかなぁ、と。 結構有名?なサイトさんです。 これに当てはめると、WITHかBAIRAという雑誌になるのでしょうか。 (読んだことがないのでどんな雑誌かわかりません・笑) 参考になれば。

参考URL:
http://taf5686.269g.net/article/587362.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます☆

• Falca
回答No.2

私は20代ですが、「InRed」や「ファッジ」を見ています。 あか抜けた感じが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

年齢の位置付けがおかしいのも多少ありますが、 参考になります。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます☆