• ベストアンサー

SWEET系のファッション

最近SWEET系のファッションに挑戦したいと思っているのですが、ちょっと悩んでいます。 私は顔だちがあんまり大人っぽくないというか・・ あんまりギャルっぽい感じじゃないんですよね。 よくいきものがかりのきよえちゃんや絢香に似ていると言われます。 今はJILLEやPSを読んでいるのですが、SWEET系よりやっぱりカジュアルなままでいたほうが似合うのでしょうか?? アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83926
noname#83926
回答No.1

着たいと思う服に挑戦してくださいな。。。 おお~!! 案外、似合うやん!となるかは、メイク・カラー・髪型でカバー。 私はカテゴリーにはまらず、色んな格好をするので遠目で私と解らない友人のリアクションを、見るのが楽しみですよ。