• 締切済み

ファッション誌

21歳の女性です。今年の春からMOREを購読していたんですが、秋冬服になってから急に対象年齢があがった気がします。MOREのスナップに載っている方のファッションとかもとても参考になっていたんですが、それともまたガラッと違う気がします。きれいめカジュアルで他におすすめな雑誌があったら教えてください。

noname#16559
noname#16559
  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.3

こんにちは。 私もきれいめカジュアル好きですよ。 私はJJやJJbⅰsが好きで毎月読んでいます。 JJやJJbⅰsは読者モデルさんがたくさん出ていて髪形・メイクなど色々と参考になります。 特にジーンズスタイルが多い雑誌ですね。 参考になれば嬉しいです。

noname#16559
質問者

お礼

ありがとうございました。私服も通勤もデニムがかなり多いので嬉しいです。読モとかスナップがあるのもいいですよね!

回答No.2

きれいめカジュアルならわたしもCancamがいいと思います!! わたしはそれに好きなモデルさんが載ってるのでいつもかわいいなあと思いながら読んでます!ちなみにそのモデルさんは…エビちゃん☆ メイクとかヘアもとっても参考になるし、最近は毎月買ってます(^_-)-☆

noname#16559
質問者

お礼

CancamのCM見たんですけどモデルさんかわいいですよね!チェックしてみます。

  • home727
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

こんにちわ。 あんまり回答にならないかもしれませんが,少し立ち読みしてみてはどうですか(o*`ω´)o〃? 1冊まるごとでは本屋さんにも嫌がられるでしょうけど。 パラパラっと中を見るくらい誰でもしてます(*^0^*) ちなみに私はいつもCancanかviviみてます。月によって買うのも違うので・・・。 合う雑誌みつかるといいですね☆

noname#16559
質問者

お礼

立ち読みよくやってます(笑)自分の服が何系かはっきりしてないから選びにくいのかもしれないですね。今度cancan見てみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 28歳どのファッション誌を買うか迷っています。

    最近雑誌をいろいろと買って読んでいるのですが、どの本をこれから毎月買って参考にしようかとても迷っています。 洋服は、カジュアルかちょっときれいめな感じが好きです。 ただ、カジュアルと言ってもスニーカーはほとんどはかなくなりました。 前は、MOREとspringをたまに買って読んでいたのですがちょっと対象年齢も違うし趣味も変わってきたので他の雑誌も読んでみました。 「ps」「JILLE」「sweet」「InRed」を買ってみたのですが 対象年齢からみてsweetとかがいいのでしょうか? 私的にはpsも結構好きです。が、たまにこれはちょっとというのも載っています・・・。 また、他にもお勧め等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷

    ファッション誌を購入したいのですが、どれにするか迷っています。 カジュアルよりのフェミニン系?が好きな、20代社会人に向いている雑誌ってなんでしょう。 ちなみに来年からアラサーです。 今24なので…… 10代~20代向けだと子どもっぽい気もするし、20代~30代向けだと今度は背伸びしすぎな気もするし…微妙な年齢でより迷います(^_^;) 自分であれこれ調べた結果としては、 JJ、with、andGirl、more、sweet、美人百花 あたりかな?と思っているのですが… この中に「20代中盤向け?フェミニン&カジュアル系」のおすすめのファッション誌ありますか? 無ければ他の雑誌で合うものを教えてください! あと参考になるかはわかりませんが、身長は152cmです。

  • 社会人向けのカジュアルファッション

    今月から社会人になったものです。 会社がカジュアルファッションなので、来週くらいから、カジュアルファッションで行こうと思うのですが、その際に何か雑誌を参考にしようと考えています。 女性22歳なのですが、どんな雑誌がいいのでしょうか? ノンノだと少し若すぎ、MOREだと少し上すぎかなと、思ったのですが。 黒いパンツ、ハイネックの茶系の無地服、にしようかな、と思っているのですが、シンプルすぎて逆に普段着過ぎるだろうかと思っています なにかアドバイス等いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

  • メンズファッションについて

    アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ

  • ファッション誌について

    50代半ばです。 ファッション誌を見ても、カタログショップ誌を見ても年齢相応の物しかなく、スリムではありませんが、普段はセンス良くカジュアルな物を着ていたいのです。参考になる雑誌ありませんか?

  • 20台半ば女性向けのファッション雑誌

     23歳の女(フリーター)です。 この歳になってようやく、ファッションセンスを磨きたいと思い始め ました。 行き交う人を見てファッション観察とかできないので(人ごみが怖い ため)、まずは雑誌で勉強しようと思っています。  見たことを生かせるようになるまで数年はかかりそうなので、今の 自分の歳だけじゃなく3~4数年先も読んでいられる・対象年齢になって いるファッション雑誌を教えて頂きたいですです。  服装の好みはボーイッシュ寄りのカジュアルです。 女の子女の子した格好をするのは好きではありません。  希望としては、ストレート系パンツ(×露出)との組み合わせが毎月 数点載っている・雑誌の系統に合った素人さんのスナップ写真が多い 雑誌だと嬉しいです。  情報が足りない場合は補足要求に応じますので、よろしくお願い します○┓

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • 太った人のモードファッション

    私は160cm, 65kgと結構な体をしています。 服のサイズは約13~15です。 今まではそんなことを気にしてカジュアル系の服装をしていたのですが、年齢的なこともありそろそろ憧れのVOUGUEのようなモードファッションになってみたいなと思っております。 そろそろ30歳になり、彼にも職業に合うような大人な女性なファッションをしてみたらというアドバイスもあり、正直あまり好きではなかったカジュアル系を卒業してみたいと考えています。 仕事柄、周りにはデザイナーやスタイリストやモデルや雑誌編集者なモードの参考になる方が沢山いて、ずっと憧れていましたが体系を気にしてなかなかチャレンジできませんでした。 数年間VOUGUEや装苑を購読していますが、みなさん細く、太った方を見たことがありません。 正直な意見を聞けると嬉しいのですが、私のような体系の女性がモードなどしてしまうと痛く思われるでしょうか? 服装の感じでいうとzaraのマネキンのような黒い落ち着いた感じです。

  • 30~40代の男性のファッション

    この年齢で参考になるファッション雑誌があれば教えて下さい。 スーツや、ゴルフをする時のような感じではなく、さりげなく お洒落、カジュアルな感じがいいです。