• 締切済み

ファッション誌

21歳の女性です。今年の春からMOREを購読していたんですが、秋冬服になってから急に対象年齢があがった気がします。MOREのスナップに載っている方のファッションとかもとても参考になっていたんですが、それともまたガラッと違う気がします。きれいめカジュアルで他におすすめな雑誌があったら教えてください。

noname#16559
  • 雑誌

みんなの回答

• ka-mama
回答No.3

こんにちは。 私もきれいめカジュアル好きですよ。 私はJJやJJbⅰsが好きで毎月読んでいます。 JJやJJbⅰsは読者モデルさんがたくさん出ていて髪形・メイクなど色々と参考になります。 特にジーンズスタイルが多い雑誌ですね。 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。私服も通勤もデニムがかなり多いので嬉しいです。読モとかスナップがあるのもいいですよね!

回答No.2

きれいめカジュアルならわたしもCancamがいいと思います!! わたしはそれに好きなモデルさんが載ってるのでいつもかわいいなあと思いながら読んでます!ちなみにそのモデルさんは…エビちゃん☆ メイクとかヘアもとっても参考になるし、最近は毎月買ってます(^_-)-☆

質問者

お礼

CancamのCM見たんですけどモデルさんかわいいですよね!チェックしてみます。

• home727
回答No.1

こんにちわ。 あんまり回答にならないかもしれませんが,少し立ち読みしてみてはどうですか(o*`ω´)o〃? 1冊まるごとでは本屋さんにも嫌がられるでしょうけど。 パラパラっと中を見るくらい誰でもしてます(*^0^*) ちなみに私はいつもCancanかviviみてます。月によって買うのも違うので・・・。 合う雑誌みつかるといいですね☆

質問者

お礼

立ち読みよくやってます(笑)自分の服が何系かはっきりしてないから選びにくいのかもしれないですね。今度cancan見てみます!ありがとうございました!