• ベストアンサー

ポーラスなセラミックってどういう意味ですか?

ポーラスなセラミックってどういう意味ですか? ポーラスとは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

http://www.asuzac-ceramics.jp/material/material7.htm 内部に無数の気孔(ポーラス)があるセラミックスです。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• g27anato
回答No.2

ポーラス……多孔質 多孔質焼成品

• llilli
回答No.1

ポーラスなセラミックってどういう意味ですか? そんな日本語はありません