- 締切済み
インク交換の重要性とは?なぜ交換すべきなのか
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
なかなかこれだけの情報では... 少なくとも ・プリンター本体の型番 ・インクは純正品か非純正品か ・使っている本体で、これまでにカートリッジ交換作業をしたことがあるか などの情報が無いと、どこに原因があるかを推測し、その対処方法を助言するのは難しいです。 補足機能を使って情報追加されることをおすすめします。
関連するQ&A
- インクの交換
新しいインクに取り換えたのですが「インク量が限界のため~交換が必要です」というメッセージしか出なくなり、印刷できません。どうしたらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のメッセージが出たので、カートリッジを交換したが、 引き続き同じ「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが出て印刷へと進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換が上手くいきません。
PM-A890を使用しています。「マゼンタのインクが少なくなりました」のメッセージ状態で印刷を実行したところ、「インクがなくなりました」のメッセージが出たため直ぐにインク交換のメッセージに従い実行したところ、エラーメッセージが繰り返し表示され交換されません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したが、「インクを交換してない」表示
インクを交換したが、「インクを交換してない」という表示が出て 印刷不能。メッセージ通りの手順で、30回以上対処したが、 「インクを交換してない」の繰り返し ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換後
インクを交換しましたが 認識できません というメッセージが 消えず 何回もやりなおしていると 今度は全体が認識できませんというメッセージになり5回ほどやり直しましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー