• ベストアンサー

美味しい食べ物・・・

●貴方が今年食べたもので、とても満足した食べ物を教えて下さい。(枝豆、食べましたか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.15

枝豆は冷凍ものばかりです。 この辺のスーパーだととてもお高くてふつーのやつは買えないのです。。。 でも、この質問を見て、ちょっと無理しても食べてみたくなりました。 今年は(というか今年も?)東京に缶詰だったので あまり変わり映えのするものは口にしていません。 551の豚まんを取り寄せたり、秋発売の缶ビールを 楽しんでいるくらいでしょうか。 夏向けのビールとは味わいが違っていていいなあと思います。 ここ数週間はグレープフルーツの生絞りをよく作るようになりました。 単に果実をしぼっただけのものなのですが、これが意外とおいしいです。 うちは夫がお気に召してくれたようで、よくリクエストされるのですが グレープフルーツの生絞りを毎日飲んでいると、 お肌が白くてきれいになってしまうということがわかりました。 最近の彼のお肌の美白感がやばいです(笑)。

HAKAIJU
質問者

お礼

ベストアンサーです。

その他の回答 (14)

回答No.4

都内有名な結婚式場で(ホテルではない) サブレを買いました。 10個入りで1,500円でしたが とても美味しくて嬉しかったです。 「福サブレ」というのですが 何と美味しかったこと 幸福を味わいました。 (枝豆は食べましたよ。好きですから)  

HAKAIJU
質問者

お礼

少し高いですが、福サブレが食べたくなりました、ご回答ありがとうございます。

回答No.3

身内に送るために,地元の老舗のフルーツゼリーを買いました。身内なので紙箱にきれいに並べられた商品ではなく,バラ売りのものです。60サイズの箱に何個入るかわからなかったので,少し多目に買って余ったものは自分で食べました。ふだんスーパーで買う安物よりは,たしかにおいしいと思いました。

HAKAIJU
質問者

お礼

フルーツゼリーが食べたくなりました、ご回答ありがとうございます。

• koboy0808
回答No.2

土用の丑の日に、ウナギのかば焼きの代わりに サンマのかば焼きを食べたら、美味しくて満足しました。 枝豆は、残念ながら食べていません。缶ビールは飲みますが。 最近は、毎食時に、キュウリの浅漬けを毎食時に 食べていて、ダイエットにもなるらしいので満足しています。

HAKAIJU
質問者

お礼

秋刀魚のかば焼き、美味しそうですね、ご回答ありがとうございます。

HAKAIJU
質問者

補足

具合が少し悪いので、お礼が遅くなります。

• suzukt1
回答No.1

ルーロウハンです! 台湾の豚肉を醤油ベースで油と少しの八角がポイントでとても美味しいです! よろしくお願いいたします。

HAKAIJU
質問者

お礼

ルーロウハンですか、食べたことがないです、ご回答ありがとうございます。