• 締切済み

昨年結婚をしました。20代半ばです。3ヶ月ほど前か

昨年結婚をしました。20代半ばです。3ヶ月ほど前から長期の派遣でパートをしています。前職で自律神経をおかしくしてから体が弱く、休みがちです。先週も3日連続で休んでしまいました。明日すごく行きづらいです…。休みがちで迷惑かけっぱなしな奴は、辞めた方がいいですかね…?

noname#232906
noname#232906

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 派遣ですから あなたが申し出しなくても 派遣先がダメだと思ったら打ち切るでしょう。 あなたは明日出社して、きちんと仕事をすることだけ 考えてください。 辞めるかどうかは派遣会社と相談されてくださいね。 あなたが辞める場合は次の派遣を宛がわなければなりませんから。

• mink6137
回答No.3

これから先の人生を考えると自律神経を整えて人並みの健康体を取り戻すことが先決です。 乱れた生活習慣を改めること、ウォーキングなど軽度な運動を毎日継続することが一番効果があります。 これができないと一生「体が弱い」をいい訳にして生きて行くことになりますよ!

• gongorogon
回答No.2

職場の状況が不明ですが、1人で2役できる職種なら早く戻ってきて欲しいと思われるでしょう。2役できない場合は誰かが穴埋め(休日出勤)しなければなりませんから、頻繁であれば考えた方がよさそうですね。

• agehage
回答No.1

仮に明日行けたとしても、また近いうちに何日も休んでしまいますよね? ならば辞めたほうがいいと思います