• 締切済み

社会人になってからソープに90分コースを3回行きま

社会人になってからソープに90分コースを3回行きました。 3人ともたくさんキスしてくれたし、いつもマットなしでベッドで4~5回抜いても笑顔でしてくれます またモワモワしたら言ってね(ハート)と寄り添って。 ソープってみんなこんなものですか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.3

4-5回はずいぶんとしてもらいましたね。 時間いっぱいあまったのかな? あなたが気持ち良かったらそこに行くのが良いと思います。 2回ほどのところが多いですから。 マットも気持ちいよ。

• ta_kuchan
回答No.2

基本的にはそんなもんですよ。 仕事だもん。お金の為なら・・・ってヤツですよ。 しっかし90分で4~5回も?!おれはそっちに驚きましたw まぁ はまらない程度に遊び感覚・擬似恋愛を楽しむ分には いいんじゃないかな? リアルだとケンカもすれば嫉妬・ヤキモチ等あったりで面倒臭い と 思うようになるかもよw

回答No.1

そりゃあ、そういう仕事だからね。ソープとは疑似恋愛をする場所。 本番が黙認されているのは、部屋の中では「自由恋愛をする」というコンセプトになってるからだ。