• 締切済み

社会人になってからソープに90分コースを3回行きま

社会人になってからソープに90分コースを3回行きました。 3人ともたくさんキスしてくれたし、いつもマットなしでベッドで4~5回抜いても笑顔でしてくれます またモワモワしたら言ってね(ハート)と寄り添って。 ソープってみんなこんなものですか?

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

4-5回はずいぶんとしてもらいましたね。 時間いっぱいあまったのかな? あなたが気持ち良かったらそこに行くのが良いと思います。 2回ほどのところが多いですから。 マットも気持ちいよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

基本的にはそんなもんですよ。 仕事だもん。お金の為なら・・・ってヤツですよ。 しっかし90分で4~5回も?!おれはそっちに驚きましたw まぁ はまらない程度に遊び感覚・擬似恋愛を楽しむ分には いいんじゃないかな? リアルだとケンカもすれば嫉妬・ヤキモチ等あったりで面倒臭い と 思うようになるかもよw

回答No.1

そりゃあ、そういう仕事だからね。ソープとは疑似恋愛をする場所。 本番が黙認されているのは、部屋の中では「自由恋愛をする」というコンセプトになってるからだ。

関連するQ&A

  • 70分で2回以上イカせるには、どうすれば?

    私はソープで働いています。 うちの店は50分 60分 70分 90分 と4つのコースがあります。 50分 60分は1回戦でも問題ないと思う方も多いかも しれませんが90分70分となると2回以上お客様を イカせることが理想だそうです… 90分コースではベッドとマットでそれぞれイカせて 2回発射することは余裕ですが70分となると… お客によって1回イクか2回以上イクか不発に終わるか… 千差万別で先が見えずに困っています…(´;ω;`) 出来る事なら2回以上イカせてリピートにつなげたいのですが どうすれば70分で2回以上出すことができますか?

  • 2回目のソープに行きハズレを引きました

    2回目のソープに行きハズレを引きました キスをしていたらすぐ顔を離す シャワー前、お風呂出るまでお触りなし 挿入中、抱きついて股を閉めまくり早くイかせようと必死 騎乗位をリクエストするとまったく動かず動いてとやる気なし 一回戦後シャワーを浴びてずーっと歯磨きして時間稼ぎ でした 業務的というか嫌々やっているのが伝わり全く気持ちよくありませんでした 終了後のアンケートには書きなぐりましたが 1回目の子が良すぎたのでしょうか?? 話をしているとデリヘル経験もあるとのことだったので、 業界経験はほどほどにあるっぽいです 入りたての1回目の子の方が一生懸命でかわいかったです もういませんが、、。 ソープってこんなものですか?

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • 風俗(ソープ)について

    風俗(ソープ)について質問させて下さい。 よく、ゴム付き本番ありのソープでも、生フェラやキスで性病にかかると言われてますが、生フェラやキス等の性病にかかりそうな行為を拒否して、マット&ゴム付きベッドプレイのみとかなら、性病にかかる可能性はほぼゼロでしょうか? また、マットでも、ゴムなしの場合、性病にかかることはあるでしょうか?

  • 【男性の方教えてください】ソープではフェラをしないなんてことありますか?

    先日来より質問させていただいています30代主婦です。 http://okwave.jp/qa5243493.html ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。 すべてソープランドです。 年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。 どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが 4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。 いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが 彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。 経験者のみなさん、そうなんですか? ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。 私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので 性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。 ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。 それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが 私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。 こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。 風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

  • 新婚夫がソープ通い

    夕方にも質問させていただいた者です。共に30歳、結婚10ヶ月子なし夫婦です。 夕方は夫がソープに行くようだ、という状態だったんですが実際行ったことが確認できました。 今回の件があったので夫が帰宅後、お風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。友達とのメールでソープ嬢や値段の情報交換、昔と店の感じが変わったとか、今日行くということが書かれていました。常習のようです。 夫は帰宅して私の態度がいつもとあまりに違うのでばれていると気付いているようですが何も言わず寝てしまいました。いつも同じベッドで寝ているのですが、今はソープ帰りの夫の近くに居たくなくてひとりでリビングでぼぉっとしています。 ソープくらい、という男性もいますが私はどうしても嫌です。離婚や自殺まで考えてしまいます。夫に対する信頼がなくなってしまいました。夫にどう話すか、関係修復に努めるか離婚か、混乱していてどうしていいか分かりません。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 大学受験ですが、休憩は、90分で一回や20分で一回などでほんとにいいのですか?

    大学受験ですが、休憩は、90分で一回や20分で一回などでほんとにいいのですか?やればやるほど休憩時間の間隔は短くなるはずなのに、あんまり休憩なしでやると 翌日から、勉強がいやになります。みなさんはどのようにしてますか?

  • 夜のお仕事

    行きつけのソープでお気に入り娘を見つけて通っているですが リピートしてからこちらが何も言わないことをいい事に初めは『マットをするかしないか』を聞かなかない事から始まり、最近はキスもしなくなり、120分(5万)も出しているのに、無駄な会話で時間稼ぎをされ、一回戦のみだったり、手抜きが酷くなりました 一応そのお気に入りとは姫予約で予約とる程仲良くはなったですが…初めに比べてとにかく手抜きが酷い… ソープにしろヘルスにしろ一度客がつくと手抜きをするもんなんですか?最低キスぐらいはしてほしいです

  • ソープランドについて

    現在、彼女なし状態が続いているため、 ソープランドに興味があります。 行ったことのある方、色々教えて下さい。 ■料金について  ・HPなどを見ると「入浴料○万円、指名料○万円」とかありますが、   その他にも取られるものはありますか?  ・色々とコースがありますが、どれがお勧めですか?   やっぱり、VIPが1番いいんでしょうか?   VIPとかゴールドとか、違いが分かりません。   (サービスの違い?女性の質の違い?) ■プレイについて  ・標準的な流れを教えて下さい。   (入浴→マットプレイ→???)  ・以下はOKなのですか?     ・生フェラ     ・挿入     ・指マン     ・アナルプレイ     ・バイブ、ローターなどのおもちゃ  ・上記でOKの場合、追加料金とか取られるのですか?   ■その他  ・病気とか怖いので、客側からゴム使用を希望しても良いのか?  ・個人情報の取扱いは?  ・上質の女の子がいる可能性の高い曜日、時間帯は?   (素人っぽいコが希望です。)  ・予約したほうが良いか?   (HPとかでは顔が隠れているので、選びづらいのですが・・・) 以上、全部でなくて結構ですので、ご回答お願いします。 (特に、挿入のあり/なし が気になります。) その他、アドバイスなどありましたら、お願いします。