• 締切済み

2回目のソープに行きハズレを引きました

2回目のソープに行きハズレを引きました キスをしていたらすぐ顔を離す シャワー前、お風呂出るまでお触りなし 挿入中、抱きついて股を閉めまくり早くイかせようと必死 騎乗位をリクエストするとまったく動かず動いてとやる気なし 一回戦後シャワーを浴びてずーっと歯磨きして時間稼ぎ でした 業務的というか嫌々やっているのが伝わり全く気持ちよくありませんでした 終了後のアンケートには書きなぐりましたが 1回目の子が良すぎたのでしょうか?? 話をしているとデリヘル経験もあるとのことだったので、 業界経験はほどほどにあるっぽいです 入りたての1回目の子の方が一生懸命でかわいかったです もういませんが、、。 ソープってこんなものですか?

みんなの回答

回答No.5

お気に入りを見つけるのには時間と労力とお金が必要になってきます そのお気に入りもいずれはいなくなり また新しい嬢を探す旅が始まります 嬢も人間です。完璧じゃありません あなたの性癖にあう嬢が見つかれば幸せだと思います

  • poohhoop
  • ベストアンサー率53% (120/226)
回答No.4

風俗に限らず人間関係って、そういうもんです。 あなたも、気に入らない相手にはそっけなくしてるかもしれません。 >入りたての1回目の子の方が一生懸命でかわいかったです こんど気に入った子がいたら、すぐに指名で入ってあげてください。 相手も喜んで、サービスレベルがさらに上がります。たぶん。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

まだこんな接客する嬢が居るとは…。 今はネットでどんな情報もオープンになるので、あなたに対して行った接客をすればいずれネットの掲示板などに書かれて、指名が取れなくなり稼げなくなります。しかし、こうした嬢は風俗店を転々とするため、バレるまではある程度稼げるのも事実なので、彼女としてはそれが当たり前なのでしょう。 デリヘル→ソープと言う事は、ある程度のデリヘル店は在籍実績があって、デリヘルで行ける店が無いので、ソープになったのでしょう。恐らく、ソープでも稼げなくなり、最後はピンサロ行きでしょうね。 でも、昨今は残念な地雷嬢は少なくなりましたよ。 身を売ってまで稼ぐ事を決めたのですから、必死にとは行かないまでも、お客さんを楽しませて、リピートを獲りたいと接客する嬢の方が圧倒的に多いですからね。 良い経験をしたと思いましょう。 経験上、入りたての嬢も良いですが、ある程度のベテランさんもそれなりのテクニックもあって、お客の要望に合わせてくれますよ。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

いますねー、そういう子。 ツイテなかったと諦めるしかないです。 今はサイトでランキング方式をとっている店が多いので、そういう子は間違いなく淘汰されます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

当たりがあるから外れもある。 お金に対する考え方の違い って 奴なんじゃない? 意識の問題もあるかも。 ・どんなお客様にも出来るだけ楽しんでもらえるように という考え ・さっさとやる事やって 楽して稼ぐ という考え。 また客側だって お仕事系がいい という人と 疑似恋愛系がいい という人もいる。 >ソープってこんなものですか? ん?入りたての1回目の女の子みたいな子もいる訳だから 全てが 今回のような人ばかりでもない って事なんじゃない? 店を変えてみるか 今の店で他の女の子を指名してみるか・・・ はたまた もう ソープに行くのを辞めるか だと思う。 外れも体験しないといい子に当たった時に喜び半減しちゃうよw それと 良いと思ったなら 指名してあげたら外れに当たらないよw

関連するQ&A

  • 1日に2回シャワーについて

    1日にシャワー2回はダメですかね? 朝(8時)に出かけるため、シャワーを浴び、そしてバイト前(14時)に浴びるのはダメでしょうか? ちなみにシャンプーやボディソープもしっかりします。 こんなに浴びるのは体臭が するので… (他にケアはしてます。ケアしろとかはなしでお願いします…) 汗は今の時期はあんまりかきませんが、外の空気に髪の毛とかが触れるとなんか嫌で… 回答お願いします。

  • 主人がソープに通っている

    主人40歳、妻30歳の子なし夫婦。結婚5年目です。 結婚後3年前からセックスレス、理由は主人のED、仕事の精神的ストレスです。 数ヶ月前に主人が結婚後数回ソープに通っていたことが発覚。「もうお前の悲しむ顔は見たくないから今後はソープや私が嫌がることはしない」と 約束してくれました。 しかし、昨日掃除中にソープ店の名刺を発見しました。ソープ嬢からのメッセージが裏面に書かれていたので行為をしたことは明らかです。 主人に裏切られた気持ち、悔しさでいっぱいです。信じていこうと思っていたのに・・私とは出来なくてソープ嬢とは出来るのかと・・涙が溢れて気持ちが不安定です。 EDと判明し、病院からバイアグラを処方して貰っていたことは知っていました。私とはレスなので使われたことはありません。おそらくソープ嬢との行為の際に使っているのではないかと思います。 主人が家でくつろげるよう配慮したり、私自身ダイエットや体型を崩さぬよう努力していましたが無駄でした。 妻として女としてのプライドはズタボロです・・ こんな状況ですが情けないことに主人への気持ちが完全に冷めた訳ではありません。しかし主人をこれからも信じていける自信はないですし、セックスレスへの不満もあり離婚を考えています。 長文、乱文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 【男性の方教えてください】ソープではフェラをしないなんてことありますか?

    先日来より質問させていただいています30代主婦です。 http://okwave.jp/qa5243493.html ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。 すべてソープランドです。 年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。 どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが 4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。 いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが 彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。 経験者のみなさん、そうなんですか? ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。 私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので 性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。 ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。 それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが 私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。 こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。 風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • 2歳仕上げ磨き口を開かない開け方

    ご覧頂きありがとうございます! イヤイヤ期真っ只中の2歳の仕上げ歯磨きに悪戦苦闘しております。 磨き方は手足を私の太ももに顔を股に挟んっ でやってます。 大暴れで泣いているので口が開いた時にサッサと磨けてたのですが最近は知恵がついたのか口を断固として開けず抵抗されお手上げ状態で困っています。 綿棒で歯磨きは効果はないでしょうか? キシリトールタブレットや歯磨きdvdで釣っても効果なしでした。 どうにかして口を開いて欲しいのですが何かアドバイスがございましたら是非教えて頂きたいのでよろしくお願い致します!

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • 反抗期がない2歳児っていますか?

    こんにちは。2歳2ヶ月の息子がいます。 1歳半~2歳半くらいの間にイヤイヤ期があると聞いていて、覚悟しているのですが、 まだかわいいイヤイヤしか始まっていません。 またしゃべれるようになった頃始まるとも聞いていましたが、 うちは3語くらいしゃべるようになっています。 「パパ会社行ったねー」とか「○○くんバイバイしたね」など。 イヤイヤの加減はといえば、例えば・・・ 「公園行こうか」「いや」「そっかー」と公園を通り過ぎるとすぐ 「公園は?」と言ってくる。 「お風呂入ろうか」「いや」「じゃーママ入ってくるね」と服を脱ぎはじめると 「お風呂入るー」と寄ってくる。 など。 まあ、上着を着ない御飯を食べない(お腹が空いていない時)断固として応じないこともありますが、 いつもいつもそうではありません。 だめな時はいやと言っても構わず済ませてしまうところもあります。 (手洗いや歯磨きなど) ママ友いわく、お風呂などついてくるくらいならかわいいもの。もっとひどくなる というのですが、 このイヤイヤも年末には始まっていたと思うし、 ずいぶんしゃべれるようになって、会話らしきものも出来るようになってきても まだまだひどくなるのか?と心配+疑問を抱いています。 小さい時に手がかかった子は大きくなったら楽なんて聞きますし、 イヤイヤも大事な成長過程だとも聞きますし、 ちゃんといやいやがあった方がいいのか?と思うので、これくらいのいやいやで終わってしまうのはどうなのかな?とも思います。 やっぱりしゃべれるようになってからもいやいやがひどくなったりしますか? みなさんのお子さんで、いやいやがあまりひどくなかったお子さんっていらっしゃいますか? なんでもいいので、いやいやの経験談、教えてください。

  • 新婚夫のソープ、AV。男性の方にお伺いしたいです

    新婚10ヶ月の共に30歳子なし夫婦です。 夫はAVが好きでしょっちゅうネットでダウンロードして私の入浴中等に抜いています。いい気はしないものの男なのである程度はしょうがないかと思いほっておいています。 今朝イヤな予感がして共有PCの履歴をチェックすると案の定ソープのホームページや女の子のプロフィールが出てきました。じつは過去にも2、3度発見したことがあります。その時は夫の逆ギレと現実を知るのが怖くて何も言えませんでした。 夫は仕事で月1くらいソープ街の近くに行くことがあります。今日がその日なので昨夜検索してたんだと思います。よく風俗と妻への愛情は別物とか聞くので、月1くらいならと私も知らんぷりをしようとしました。でもやっぱり嫌本音は嫌だし悲しいです。しかもこの半年ほどセックスレス気味で月1、2回くらいです。ソープ嬢やAVには発情するのに私には興味がないのかと思うと余計につらいです。 私はスタイルを維持しようとスポーツジムに通ったりしてるのですが… ソープの件や、つらい気持ちを夫にぶつけても逆効果でしょうか?このまま我慢しておいたほうが良いのでしょうか?

  • 銭湯での子供の行動。

    私の家は姑と舅と同居です。 新築を建てて同居、4年目になりました。 舅は一番風呂が大好きで、私と子供が先に入ると 機嫌悪いですし、細かいことに文句を言います。 だから後に入ればいいことですが 舅は頭は何かの皮膚病で、かさぶただらけ、 インキンタムシですし、爪の水虫です。 オムツをしていて入った後に浴槽の底や 脱衣所に便が落ちています。 だから家の風呂には義父母が旅行に行った時ぐらいしか入ったこと ありません。 旦那は風呂の事では舅(実の父)とは喧嘩ばかりしています。 舅が入った後 もう一度風呂のお湯をたて直ばいいと思うでしょうが うちはエコキュートです。一日に2回使うほどのお湯はタンクにありません。 お風呂1回分をたて直すとしたら4時間ぐらいは掛かってしまうので たて直すのは無理です。 朝シャンしただけで夜のお風呂の分のお湯が足りなくなってしまう ぐらいですので・・・。 だから私は自宅から車で15分ぐらいのスーパー銭湯に 5才と6才の男児の子供をつれて月に3回ぐらいお風呂に入りに行くのですが (銭湯だって皮膚病の人やら色々いて綺麗とは言えないのですが 気分的に家の風呂に入るよりマシなので行っています。) そこでは子供が洗い場のカガミにボディソープ塗ったり シャワーでお湯をかけたり、洗面器にボディソープをプッシュして シャワーで泡立てたりしていたのですが 昨日、同じ洗い場で洗っていた50代ぐらいのオバサンに酷く文句を 言われてしまいました。 「そんなことしたらカガミがイヤイヤ言ってるわよ~ シャワーで流してあげなさい。 あらあら、そんな事しちゃダメよ~、ねぇママ、やめさせないの? こんな事させといて~、家でもこんな事、やらせているの~?」 と、うるさく言い出したのです。 洗い場は15カ所あって、私は一番端と端から二番目の所で遊んでいました。 オバサンは真ん中辺にいました。お客はオバサンともう一人のオバサンの2人。 15ある洗い場でお客は私たちに そのオバサンたち2人しかいませんでした。ガラガラです。 シャワーのお湯が飛んでるわけでもなく 床がボディソープで滑りやすくなっているわけでもなく大声を出して バカ騒ぎさせているわけでもなく。 私はそんなに常識ハズレなことをしていたんでしょうか? 悔しかったので 「あなたみたいなうるさい姑がいるからココに入りに来てるのよ!! こんなところに来てまで うるさく言われるなんて。ほっといてください!! あなたたちに迷惑かけていません!!!」と、言い放ってしまいました。 オバサンたちは顔を見合わせてコソコソしていました。 本当に悔しいです。お金を払って入浴しているんです。 子供たちとお風呂に一緒に入れるのは あと数年しかない、 こんな楽しいひとときを家でも銭湯でも自由に 楽しめないなんて・・・。 風呂に入ってちょこっとゴハンを食べればすぐに3000円ぐらいかかってしまいます。 だから月に3回ぐらいしか楽しめません。 その楽しみも奪われたような悲しい気分です。 子供たちがしていた事、注意をしなかった事はそんなに常識ハズレでしたか? 黙って座って洗って 黙って入って 黙って出ればよかったんでしょうか? 私の考えが常識ハズレなのか、常識範囲内なのか 他の方の意見を聞きたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 風俗では満足できない。

    プライベートでセックスにありつけない高齢童貞のおじさんなので 風俗行けと言われて行ったのですけど 嬢は基本的にイかないし(演技は分かります) 時間は毎回ロングで2時間以上ですが シャワーと会話でほとんど時間とられる上に10分は時短されるので 時間制限あって集中できなかったり、遅漏すぎてイケずに終わるし 一度イったら終わりだったり多くて… オプション以外のことはできないし(使えるおもちゃにも制限があって使ってみたいおもちゃが使えないとか) やっぱり嬢は心から楽しんでなくて、嫌々我慢しながら手抜きしていかに楽をして稼ぐかを考えているのがひしひしと伝わってきます。 風俗って男がなんでもいいからイければいいっていうところなんですね。 制限や出来ないことが多すぎてつまらなさ過ぎます。 普通の人は制限とかないと思うと風俗へ行くたびに涙がでます。 プライベートと同じように自由に思う存分セックスする方法はないですか? やりたいことが色々あるのに風俗店では出来ないことが多いです。 大学生が毎日とか一日中セックスとか聞きますが羨ましいのです。 泊まりや貸切コースがあってもデリヘルのみでソープはにないです。 デリヘルは本番できませんので。