トイレが近くて…

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックス中にトイレが近くなる原因や対策を知りたい
  • 緊張するとトイレが近くなる体質に悩んでいます
  • 同じ様な経験をした人のアドバイスを聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレが近くて…

こんにちは。度々の質問で恐縮ですが、また相談させて下さい。 彼が挿入中のことなんですが、特に騎乗位の時に尿意っぽいものを感じる時があります。これが感じてるってことなのかな?と思ったりもするんですが、小休止するとやっぱりお手洗いに行きたくなるので、恐らく間違いなく尿意なんだと思うんですが…。 元々私は緊張するとトイレが近くなる体質らしく、朝から飲み物をなるべく摂らない様にしたり、事前にお手洗いに行ったりしてるんですけど、それでも何回もトイレに行ってしまいます。折角シャワーを浴びても、何回もお手洗いに行くと段々清潔面が気になって来ますし…。悩みの種です。この体質は何とかならないものでしょうか。やっぱり、無意識に緊張しているからこうなってしまうのでしょうか。同じ様な経験をされてる方はいらっしゃいますか?

noname#161941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2M-A0
回答No.1

はじめまして。 膣の中で突付かれると尿意を感じてしまう部分があるみたいですよ。 私も指でそこを触られただけどトイレに行きたくなりますし、友達(二人程)もそんな悩みを話していました。 膣のお腹側はやはり膀胱が近いから見たいですよ。 このことについて描いてあるHPが合ったので参考にしてください゜・*:.。. .。.:*・゜ それでは失礼致します。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/65.htm
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(^^) 教えて頂いたHPに早速行って見ました。 私の質問した内容以外にも、色々参考になる項目が多くて凄く勉強になりました。 役立つサイトを教えて頂いて感謝します。これからも色々学びつつ、彼と息を合わせながら 幸せなお付き合いが出来る様に頑張ってみます。本当にありがとうございました。