トイレが近くて…

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックス中にトイレが近くなる原因や対策を知りたい
  • 緊張するとトイレが近くなる体質に悩んでいます
  • 同じ様な経験をした人のアドバイスを聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレが近くて…

こんにちは。度々の質問で恐縮ですが、また相談させて下さい。 彼が挿入中のことなんですが、特に騎乗位の時に尿意っぽいものを感じる時があります。これが感じてるってことなのかな?と思ったりもするんですが、小休止するとやっぱりお手洗いに行きたくなるので、恐らく間違いなく尿意なんだと思うんですが…。 元々私は緊張するとトイレが近くなる体質らしく、朝から飲み物をなるべく摂らない様にしたり、事前にお手洗いに行ったりしてるんですけど、それでも何回もトイレに行ってしまいます。折角シャワーを浴びても、何回もお手洗いに行くと段々清潔面が気になって来ますし…。悩みの種です。この体質は何とかならないものでしょうか。やっぱり、無意識に緊張しているからこうなってしまうのでしょうか。同じ様な経験をされてる方はいらっしゃいますか?

noname#161941
noname#161941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

はじめまして。 膣の中で突付かれると尿意を感じてしまう部分があるみたいですよ。 私も指でそこを触られただけどトイレに行きたくなりますし、友達(二人程)もそんな悩みを話していました。 膣のお腹側はやはり膀胱が近いから見たいですよ。 このことについて描いてあるHPが合ったので参考にしてください゜・*:.。. .。.:*・゜ それでは失礼致します。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/65.htm
noname#161941
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(^^) 教えて頂いたHPに早速行って見ました。 私の質問した内容以外にも、色々参考になる項目が多くて凄く勉強になりました。 役立つサイトを教えて頂いて感謝します。これからも色々学びつつ、彼と息を合わせながら 幸せなお付き合いが出来る様に頑張ってみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 緊張?からかトイレに行きたくて行ってもできない。

    緊張?からかトイレに行きたくて行ってもできない。 先週大学時代の先輩とあってきました。 自分は男性で、先輩は女性です。 カフェに行ったのですが、話している間に尿意を感じてお手洗いに席を外したのですが、そこのお手洗いは使用率が高く、私が行ったときは、空いてましたがトイレに入ったあとにだれか待たせているかもしれないと思うと、尿意があるのに出せずでした。 戻ってすぐにトイレ行きたいとか、言えないために、無理やり力んで少しだけ出して戻りました。 戻ったときに座ると少しだけ尿が出てしまい、バレてないかとか時間がかかることをどうおもわれているか不安です… 先輩と分かれてトイレに駆け込みましたが、問題なくすべてを出すことができました。 おそらく緊張とかかもしれませんが、こんなときどうしたらよいですか? また、トイレに短い時間で行き直すことも事情を話したらわかってもらえますか? 逆に話すと変におもわれますか?

  • トイレの手洗い

    トイレの手洗い トイレの後の手洗いは何度ぐらいが調度良いのでしょうか? 大小問わず液体石鹸で1度洗えば十分清潔なんですかね? また、手に大便が付いてしまった場合は2~3回も洗えば十分なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • トイレが近くなるのはなぜ?

    よく緊張するとトイレが近くなるといいますが、それって具体的に尿量は少なくても、尿意を感じていきたくなると言うことですよね? 私は冷えはもちろん、たとえば高速のPAでトイレを済ませても次のPAでまたトイレに行きたくなることがあり、量もしっかり1回分出てしまいます。 また、ディズニーランドなどでも興奮と冷えもあるかもしれませんが、パレード待ちで30分の間3回も行くことも(しっかり量も出る)。 最近ではこういう場合、極力水分摂取を控えなんとかしてますが、尿意どころかしっかりたまるこの体・・・ 他人にも「また?我慢しなよ」と言われたことも。 水分摂取量も他人からは少ないんじゃないといわれたこともあるくらいで、もともとあまり飲まないほうです。 同じような経験の方いませんか?

  • トイレが近い

    タイトルの通りなんですがトイレが近いんで困っています。 ここ数年、そのことで悩んでいます。病院に行っても特に異常があるとか言われたことはないんです。緊張したら尿意が起こって耐えられないことがあって切迫して逃げ出しくたくてたまらない状況になるのもあります。(仮にあまり水分を採っていない状況でもです・・・) 仕事では今はトイレには、問題なく行けるのですがこれから新しいことを習って行くにつれ部屋に一人だけで、そこから動けない時間が出てきます。(1時間~2時間?)学校を卒業して入ったばかりだからすぐに辞めるわけにもいけません。昨日は1時間に三回も行ってしまいました。我慢はある程度はできたと思うのですが物凄く、不快感を感じるんです。 普通1回行けばそれで、ある程度はいかなくて良いものですが僕の場合は、1度行っても2回目、3回目と尿意を感じる間隔と回数が普通の人より多いです。量自体は、100mlより少し多めくらいです。みなさん、何か良い方法ありましたら教えてください。真剣に悩んでいます。

  • トイレが近いです。

    めちゃくちゃトイレが近いです。 尿意を感じてからはそんなに我慢出来きません。 本当に酷い時には授業中2回トイレに行くこともあります。 中学生なのですが、おむつを履くのは大丈夫でしょうか?またそれが原因でいじめられる事はありますか?また、中学生の時履いてたよっていう女性の方お話を聞かせてください。

  • トイレの回数と尿意の我慢

    トイレの回数と尿意の我慢 「小」のほうなんですが、周囲からトイレ近くない?と言われることがあり、調べてみたところ一日に8回以上トイレに行く人は“頻尿”で、何らかの身体的(および精神的)トラブルがあるということでした。 しかしそういう人は、なにかしら痛みや排尿障害などの症状があるのが普通らしいですが、自分はそのような症状はありません。 夜中にトイレに起きることもありません。 数えてみると、自分は一日だいたい10~12回ぐらい行っていました。 ただ、意識して我慢するようにすると(といっても必死でこらえる感じではなく、なんとなく尿意はあるが普通に我慢できるレベル)、7~8回で済みます。 これって、単に尿意に対しての我慢が足りないだけなのでしょうか? 今までは少しでも尿意を感じればすぐにトイレに行っていました。しかしいざ我慢してみると1時間ぐらいまでは多少尿意を感じてもぜんぜん平気で、いわゆる「ソワソワしだす」程度になるまでは2時間~2時間半ぐらいは大丈夫でした。 他の人はどれぐらいのレベルまでトイレを我慢しているのでしょうか? 我慢度合いの個人差によって“一日8回”というラインは意味を成さなくなると思うのですが、ぜひ皆さんの参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに一日の水分摂取量は、飲み物が合計1500~2000cc程度、プラス食事の味噌汁やスープが3食分です。

  • 仕事中のトイレについて

    こんばんは、20代の女です。 仕事中のトイレなのですが、忙しい部類の仕事であるためなかなかトイレに行くことが出来ません。朝起きて行って、昼休憩のときに行くのですが、他の社員も同じような人が多くて、量も溜まってるためか結構並ぶことが多いです。 並んでる時に尿意を我慢するのが結構辛いのですが、うまく尿意を紛らわす方法はありますか? また、トイレが遠い女性の方(1日3~4回くらいトイレに行く方)はこのような状況でも並ぶのが辛くないと思うのですが、普段からなにかトレーニングなどはされていますか?

  • トイレが遠い

    トイレが遠いです。 朝9時にトイレに行って出勤し…6時に帰宅。 夕食前だからという理由で、トイレに行きます。 丸9時間行ってませんが、特に尿意が無いのです。 ※水を控えているわけではありません。 ネット調べても、トイレが近いという悩みはあっても、遠いという悩みは少ないのですが…。 大体、人は1日に何回トイレに行けば正常なのでしょうか? トイレ感覚が9時間空くのは、危険でしょうか?

  • 長い時間トイレを我慢するには、どうすればいい?

    長い時間トイレを我慢するには、どうすればいいですか? 働いて、思ったのが頻繁にお手洗いにいくことは あまりよろしくないということです 私の働いている職場はとても暖房がききすぎていて 暑い⇒汗をかく⇒喉が渇く⇒沢山水を飲む⇒トイレに行きたくなる という悪循環になり生理現象に従わせると1時間に一回はトイレに駆け込みたく なります………… http://okwave.jp/qa/q7992973.html 私のそのような行動を見て上司は『もう少し周りのことを考えて』と辛口コメント をされてから自分のトイレの回数を減らすように(水分を減らしたりなど)にしていますが 2時間が限界です それ以上になると(オムツを履こうか…………)とさえ考えてしまいます そんなにおいてはいませんがトイレに関してはプチ頻尿では?とたまに思ってしまいます………… どうすれば長い時間尿意を感じずトイレを我慢できますか?

  • ずっと悩んでることなんですが同じトイレに誰かいるとおしっこがでません

    ずっと悩んでることなんですが同じトイレに誰かいるとおしっこがでません 泌尿器科に行っても何も問題はありませんでした 精神科に行って薬を貰ってるんですがそれでもおしっこがでません おそらく自律神経が関係して筋肉が緊張してるかもしれないんですけどどうしたらいいですか? 誰もいなかったら普通にでます 毎日尿意があるのに放尿出来なくて困ってるので助けて下さい 大きいほうに入ればいいとか、人がいない時に行けばいいとかはいらないです