• ベストアンサー

夜のお仕事

行きつけのソープでお気に入り娘を見つけて通っているですが リピートしてからこちらが何も言わないことをいい事に初めは『マットをするかしないか』を聞かなかない事から始まり、最近はキスもしなくなり、120分(5万)も出しているのに、無駄な会話で時間稼ぎをされ、一回戦のみだったり、手抜きが酷くなりました 一応そのお気に入りとは姫予約で予約とる程仲良くはなったですが…初めに比べてとにかく手抜きが酷い… ソープにしろヘルスにしろ一度客がつくと手抜きをするもんなんですか?最低キスぐらいはしてほしいです

noname#172969
noname#172969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.4

元風俗嬢です。 >一度客がつくと手抜きをするもんなんですか? いいえ、全く逆です。自分を気に入ってくださったお客さまに末永くご指名いただくために、一生懸命サービスします。恋人のような熱いキスはもちろん、セックスも、会話も、全てお客さまに楽しんでいただくために全力投球します。 バブルの昔と違って、風俗業界も殿様商売など悠長にやってられません。顔が綺麗なだけでマグロ状態でもナンバーワンとれた時代はとうの昔に終了しています。稀にそういった天賦の才能をもつ嬢もいまだ存在しますが、それは特殊な例外。みな生き残るために必死ですよ。まさに風俗戦国絵巻ですね。 私は主にSMとソープをやっておりましたが、一見さんはもちろんのこと、常連のお客さまにはなおさらサービスの向上を心がけていましたね。たくさんの嬢の中から私を選んでくれる、ありがたいことです。感謝もするしファイトも沸きます。 全ての常連の方のプロフィールや趣味、性に関する嗜好など全部頭と体で記憶し、いつもと違う私を魅せる、いつものプレイをよりディープに官能的に楽しんでいただく、などなど、目をつぶればあんなことやこんなことが走馬灯のように今もよみがえります(笑)。 と、言ってる一方で、時はバブルの終焉、当時まだまだ左うちわのお客さまも多く、入浴料とサービス料払って更にポンとチップ50万(毎回)テーブルに置いて「今日もありがとさん、また来週~」ってお喋りだけして帰る方も少なくありませんでしたね。ほんと、トンでもな時代でしたねー。 閑話休題。 私のことはともかく、主さまのご指名の嬢の本音ですね。 色々考えられますが…主さまにはお辛いことですが、一番の可能性として「適当にあしらっていても指名してくれる人」認定されてしまったのだと思います。 それは、その嬢が主さまをタイプではないという意味も含めて。 でも、それで主さまが気落ちしたりプライドが傷ついてへこんだりする必要は全くないですよ。これは慰めでもなんでもなく事実。単純に、主さまとそいつ(頭にきたので、以下そいつ呼ばわりさせていただきます勝手に)の相性が合ってなかった、それだけの話です。普通の人間関係、男女関係と何ら変わりません。 ふざけるなそいつ!お客さまを風俗をサービスを何だと思ってるんだ!す巻きにして泡風呂に沈めるぞこんにゃろ(`´)ゴルァ!! そいつに成り代わって、私が深く陳謝いたしますm(__)m 主さま、もうそいつを指名することないですよ。情があるだろうし、俺をどう思ってるの?と問いただしたいお気持ちもお察しします、が、そんなの手間とお金と、なにより主さまの心がもったいないですよ。ありきたりな言い方になっちゃいますが、主さまと相性がバッチリ合う嬢は必ずいます。恋愛だって同じ。引きずっているうちはいい出逢いなどないでしょう?スパッと切り替えたら素敵な出逢いがあった、よくあるじゃないですか。そんな馬鹿女(主さまがいまだ好きな方かもなのにごめんなさい)に無駄な時間と悩みを費やしてないで、新しい楽しみを探してみませんか? 暑さもあと一週間、風も涼しく食べ物が美味しい、いい季節です。気分一新、素敵なパートナーを見つけにいきましょうよ。 主さま、グッドラック!d(⌒ー⌒)

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

口臭がするんじゃないですかね。面と向かって「口が臭い」とはいえないですしね。 まあ普通はそこまで舐められて指名なんぞ入れないもんですけどね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 う~ん・・・120分5万円って事は大衆店じゃないですよね・・・ それで1回戦ですか・・・しかも「手抜き」と・・・・ 残念ながら前の方の言う通り「嫌われてる」と言うか「好かれていない」って事でしょうね・・・・ まぁ同じ高い金払うんなら他の店に行ったらどうですか? 嫌な思いしてボッたくられる位ならそんな店は行かない方がいいですよ・・・・ 普通、って言うか高級店だと多少は「姫の好み」も入るんですがもし「嫌な客」の場合だと「予約の時点」で丁重な「お断り」が入るんですけどね・・・ それに姫予約で「手抜き」なら完全にナメられている可能性大ですよ・・・相手(姫)にして見れば「楽して稼げる客」と言う事ですから・・・・ そう言う意味ではあまりいいトコ(姫も店も)では無いようです。 ただ一つ気になるのは今までに「相手が嫌がる事」とかしてません? もしそう言う場合だといかに指名をしてくれるお客であっても姫はあまり「乗り気」になりませんよ・・・

回答No.1

それ夜のお仕事じゃねえじゃんか。 手抜きじゃなくて、いくら風俗嬢でも、気持ち悪さの限界がある。我慢できないほどにおまえが気持ち悪いんだろ。 とにかくお前とキスしたくないんだよ。 次回、別に傷つかないから、正直なところそうなのかと聞いてみろ。 で、傷ついて自覚してきもさ改善しとけ。

関連するQ&A

  • 風俗の仕事をしている方に質問

    質問が2つあります。 一年程通っているソープのお気に入りの女の子から昨日『見たい映画あるだけど、一緒に行く人がいないから一緒に見に行かない?』と誘われたですが… お店女の子からの営業トークかな?と思ったですが… 営業で誘ったりするもんですか? もう1つその女の子は最近ソープの他にもキャバクラで働き始めたと言っていたんですが、俺が行っているソープは120分五万で高級店でバックもいいらしいです。なのに何故キャバまでと疑問に思いました。その女の子はしかも週3でて予約が常に埋まる人気姫… 借金も返済し、ホストにも通っていないと行ってますが… ソープでも稼いでいるのにキャバまで働く理由って何だと思いますか?

  • 女性側の質問 男性の方教えてください

    長年の疑問だったんですが、『ピンサロ』『ソープ』『マットヘルス』etc...これらのサービス内容を教えて欲しいんです。夫は、行った事が無いので分からないらしく。

  • 遊郭の時間管理システムについて

    現代のソープランドだと、入浴料とサービス料120分で総額4万8千円というように、時間が決まっていますし、ヘルスのようなところは時間も45分と短いのでキッチンタイマーで時間を計っています。 江戸時代の元禄の頃、お客さんの時間をどのようにして管理していたのでしょうか。 また、本題から少し離れますが、今だと電話で指名予約しますが、江戸時代の遊郭では、お気に入りの女の子をどのようにして予約したのでしょうか。

  • 中年からの性交渉

    素人童貞中年です。  学生時代から恋人がいなく、若い頃から風俗店にはまり良く通ってました。今でも風俗に行ってます。 抜きだけのヘルス系が好きでソープにはほとんど行ってません。(ソープで挿入が上手くいかなくてそれ以来ヘルス系が好きになったんです) しかし数年以来EDになってしまい、楽しめないです。ごく最近、某店舗で精力剤等3種類買って飲むようにしてます。効果はまだありません。店員の診断によると男性更年期障害との事。たしかに質問に該当しまくりでした…。 ちなみに今でも恋人はいないです。多分これからも…。だから、万一、恋人ができセックスをする機会になった場合、挿入が出来ない、恋人を満足させる事が出来ないだろうと思います。(泣) …まあこんなんじゃ恋人なんてできないし、知られたらフラれるのは必至ですよね。まあ諦めてますけど。だから余計に風俗店に行くのですが、やはり勃起しないとあまり楽しめないんですよね  聞きたい事は、やはり若い頃にセックスをして快感を(経験として自然に)脳や体に覚えさせておかないと、もう中年になってからはセックスできないのでしょうか、チンコは立たないもんなのでしょうか? 今さら中年になってこんな質問して情けないのですが 皆さんよろしくお願いいたします

  • 風俗のHP

    No.920517で、質問をしたjojoです。 以前は、夫がアダルトサイトにはまっている事についての質問でしたが、今回は、アダルトサイトでも、ソープやデリヘルの店のHPを夫がよく見ているようなので、すごく落ち込んでいます。 夫は、本当に行こうと思ってお店を調べているのか、ただ綺麗な若い子の写真や映像を見たい為にソープのHPをみているのか?が分からなくて、余計悩んでいます。 ソープにいつ行くか・・・と気が気ではなく、絶対に行かせたくない・・・と思って、今まで以上に丁寧に愛情を込めて、結構長い時間フェラをしてあげています(顎が疲れるんだけど、夫が気持ちよさそうな仕草をするとこちらも感じたりして・・・) もっと色んな望みがあれば、何でもサービスしてあげたいと思っているのですが、それでもソープに行ってみたい・・・と思っていたとしたら、全て無駄な努力なんでしょうか?止める事は出来ないんでしょうか? 質問1)ソープやデルヘルのHPを、行く気もないのに、目の保養でただ見てるだけって事、あるのでしょうか? 質問2)ソープに行きたがっている気持ちを引き留める、何かよい方法はあるでしょうか? 質問3)もう、ソープに行ったかどうかを見破る方法はあるでしょうか? 質問4)ソープに行った日でも、夜に妻とH出来るでしょうか?(夫は50代の初め)

  • 風俗関係者に質問ですが

    今まで普通のOLだった女性がヘルスで働く事は結構あると思います。 逆に今まで数年間普通にヘルスで働いてた女性が週1日に減らしてまで平日をOLで働く心理って何だと思いますか? もともと人に言えない事情があるから風俗で働くのだと思うのですが… 借金とか家の事情とか色々あると思いますが。 本当にお金を稼ごうと思えば、ソープが1番稼げると思いますが、ヘルスだとそこまでの事情がないのかとも思います。 因みにその女性は日曜だけで、月末は生理休暇なので月に3回の出勤です。 凄く人気があるので予約開始から1分足らずで埋まります。 こんなに人気があれば、わざわざ収入が少ないOLをやらずにヘルスだけの方がお金も稼げると思うのですが… 収入が減っても生活出来るのだから、お金の事情だけではない気がするんですが、どう思いますか? 本人は人として成長するためだと言っていましたが… 色々と意見を聞かせてください

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

  • 70分で2回以上イカせるには、どうすれば?

    私はソープで働いています。 うちの店は50分 60分 70分 90分 と4つのコースがあります。 50分 60分は1回戦でも問題ないと思う方も多いかも しれませんが90分70分となると2回以上お客様を イカせることが理想だそうです… 90分コースではベッドとマットでそれぞれイカせて 2回発射することは余裕ですが70分となると… お客によって1回イクか2回以上イクか不発に終わるか… 千差万別で先が見えずに困っています…(´;ω;`) 出来る事なら2回以上イカせてリピートにつなげたいのですが どうすれば70分で2回以上出すことができますか?

  • アンティーク・リサイクル着物屋さんを探しています(東京)

    はじめまして、今年初めからアンティーク着物に目覚めている者です。 行きつけの着物屋さんも出来始めたのですが、最近他のお店に行きたくなり始め、探すにもなかなかみつかりません・・・。 よく行くのはたんす屋、西荻窪grape、吉祥寺ふりふ、吉祥寺おもしろ屋、Tokyo135。表参道のモリハナエビルの地下のお店も行った事があります。 あと、行ったことはないけれど豆千代さんは知っています。 東京でおすすめの(リーズナブルな)アンティーク・リサイクル着物屋さんをご存知ではないでしょうか?(できれば中央線沿線、国分寺在住なので) 好きなのは大正ロマン、もしくはそれに現代風コーデをプラスした感じ、愛読書はKIMONO姫です。 どんな情報でもいいので、どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 特に風俗にお勤めの方に回答いただきたいです

    こんにちは、私は童貞で風俗未経験の者です。いつか風俗(ソープ、ヘルス等)に行ってみたいと思っているのですが包茎なんです。包茎の度合いは次の様です。通常時、勃起時共に完全に皮を被っています。平常時はなんとか皮を剥くことができますが、カリ首の下で強い締め付けがあります。勃起時は皮の先が狭く、亀頭の真ん中辺りまでしか剥く事ができません。亀頭は非常に敏感で、自慰は皮をかぶせたまま行っております。こんな私でも風俗へ行って大丈夫でしょうか?またセックスはできるでしょうか?仮にペニスへのサービスはまともに受けれないとしても、それ以外のサービス(キスや相手へのタッチ等)なら受けられると思うのですが・・。自分では真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。