• ベストアンサー

夜のお仕事

行きつけのソープでお気に入り娘を見つけて通っているですが リピートしてからこちらが何も言わないことをいい事に初めは『マットをするかしないか』を聞かなかない事から始まり、最近はキスもしなくなり、120分(5万)も出しているのに、無駄な会話で時間稼ぎをされ、一回戦のみだったり、手抜きが酷くなりました 一応そのお気に入りとは姫予約で予約とる程仲良くはなったですが…初めに比べてとにかく手抜きが酷い… ソープにしろヘルスにしろ一度客がつくと手抜きをするもんなんですか?最低キスぐらいはしてほしいです

noname#172969
noname#172969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.4

元風俗嬢です。 >一度客がつくと手抜きをするもんなんですか? いいえ、全く逆です。自分を気に入ってくださったお客さまに末永くご指名いただくために、一生懸命サービスします。恋人のような熱いキスはもちろん、セックスも、会話も、全てお客さまに楽しんでいただくために全力投球します。 バブルの昔と違って、風俗業界も殿様商売など悠長にやってられません。顔が綺麗なだけでマグロ状態でもナンバーワンとれた時代はとうの昔に終了しています。稀にそういった天賦の才能をもつ嬢もいまだ存在しますが、それは特殊な例外。みな生き残るために必死ですよ。まさに風俗戦国絵巻ですね。 私は主にSMとソープをやっておりましたが、一見さんはもちろんのこと、常連のお客さまにはなおさらサービスの向上を心がけていましたね。たくさんの嬢の中から私を選んでくれる、ありがたいことです。感謝もするしファイトも沸きます。 全ての常連の方のプロフィールや趣味、性に関する嗜好など全部頭と体で記憶し、いつもと違う私を魅せる、いつものプレイをよりディープに官能的に楽しんでいただく、などなど、目をつぶればあんなことやこんなことが走馬灯のように今もよみがえります(笑)。 と、言ってる一方で、時はバブルの終焉、当時まだまだ左うちわのお客さまも多く、入浴料とサービス料払って更にポンとチップ50万(毎回)テーブルに置いて「今日もありがとさん、また来週~」ってお喋りだけして帰る方も少なくありませんでしたね。ほんと、トンでもな時代でしたねー。 閑話休題。 私のことはともかく、主さまのご指名の嬢の本音ですね。 色々考えられますが…主さまにはお辛いことですが、一番の可能性として「適当にあしらっていても指名してくれる人」認定されてしまったのだと思います。 それは、その嬢が主さまをタイプではないという意味も含めて。 でも、それで主さまが気落ちしたりプライドが傷ついてへこんだりする必要は全くないですよ。これは慰めでもなんでもなく事実。単純に、主さまとそいつ(頭にきたので、以下そいつ呼ばわりさせていただきます勝手に)の相性が合ってなかった、それだけの話です。普通の人間関係、男女関係と何ら変わりません。 ふざけるなそいつ!お客さまを風俗をサービスを何だと思ってるんだ!す巻きにして泡風呂に沈めるぞこんにゃろ(`´)ゴルァ!! そいつに成り代わって、私が深く陳謝いたしますm(__)m 主さま、もうそいつを指名することないですよ。情があるだろうし、俺をどう思ってるの?と問いただしたいお気持ちもお察しします、が、そんなの手間とお金と、なにより主さまの心がもったいないですよ。ありきたりな言い方になっちゃいますが、主さまと相性がバッチリ合う嬢は必ずいます。恋愛だって同じ。引きずっているうちはいい出逢いなどないでしょう?スパッと切り替えたら素敵な出逢いがあった、よくあるじゃないですか。そんな馬鹿女(主さまがいまだ好きな方かもなのにごめんなさい)に無駄な時間と悩みを費やしてないで、新しい楽しみを探してみませんか? 暑さもあと一週間、風も涼しく食べ物が美味しい、いい季節です。気分一新、素敵なパートナーを見つけにいきましょうよ。 主さま、グッドラック!d(⌒ー⌒)

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.3

口臭がするんじゃないですかね。面と向かって「口が臭い」とはいえないですしね。 まあ普通はそこまで舐められて指名なんぞ入れないもんですけどね。

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 う~ん・・・120分5万円って事は大衆店じゃないですよね・・・ それで1回戦ですか・・・しかも「手抜き」と・・・・ 残念ながら前の方の言う通り「嫌われてる」と言うか「好かれていない」って事でしょうね・・・・ まぁ同じ高い金払うんなら他の店に行ったらどうですか? 嫌な思いしてボッたくられる位ならそんな店は行かない方がいいですよ・・・・ 普通、って言うか高級店だと多少は「姫の好み」も入るんですがもし「嫌な客」の場合だと「予約の時点」で丁重な「お断り」が入るんですけどね・・・ それに姫予約で「手抜き」なら完全にナメられている可能性大ですよ・・・相手(姫)にして見れば「楽して稼げる客」と言う事ですから・・・・ そう言う意味ではあまりいいトコ(姫も店も)では無いようです。 ただ一つ気になるのは今までに「相手が嫌がる事」とかしてません? もしそう言う場合だといかに指名をしてくれるお客であっても姫はあまり「乗り気」になりませんよ・・・

回答No.1

それ夜のお仕事じゃねえじゃんか。 手抜きじゃなくて、いくら風俗嬢でも、気持ち悪さの限界がある。我慢できないほどにおまえが気持ち悪いんだろ。 とにかくお前とキスしたくないんだよ。 次回、別に傷つかないから、正直なところそうなのかと聞いてみろ。 で、傷ついて自覚してきもさ改善しとけ。