• 締切済み

既婚者と二人飲みについて

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.3

女性側の真意なんて、どうだっていいじゃないですか。問題は、質問者さん自身の真意ですよ。要するに、浮気する気があるかどうかです。ないんだったら相手の真意がどうあれ何も起きません。 事と次第によっては満更でもないとお考えなら、それはそれです。昔からそのようなことを「火遊び」と呼びます。火遊びですから自分がヤケドすることもあれば、家を燃やしてしまう人もいます。上手に火遊びができる人は火の扱いに慣れている人です。また古来より「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ともいいますね。