• 締切済み

高校生の男子

高校生の男の子で、背が高くて優しくて、サッカーが得意で顔も悪くないとしたら、女の子と話すのも苦手ではなければ、モテるとまではいかなくても、彼女がほしいと思えばそれなりに作れそうなタイプに見えますか?

みんなの回答

• gyspm642
回答No.10

モテます。 ただ、近付いてくる女の子は薄っぺらです。 見た目の悪い男の子に限っていい子と付き合ってるのはそういうことです。

• nagata2017
回答No.9

そうですね。見えます。

• zabusakura
回答No.8

でも、スポーツが得意でルックスが良くても無口だったり、女の子と 話すのが苦手っていう子、わりといますよね。 そういう子は、なかなか出来なかったり、付き合っても長続き しなかったりは多そう。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

モテると思います。 チャラチャラ 又は ツンツンしていなければ 「彼女がいそうだね」 などと女子は噂をします。

回答No.6

私の後輩にいました。大学の2年の時に入ってきた1年生に、高校時代野球部で身長178cm、三浦 友和に良く似た好青年でした。高校時代バレンタインデーにみかん箱2杯チョコレートをもらっていたそうです。でも彼女無し。自分から誘えない、会話がつまらない、お金が無い。私は168cmで顔は好青年で二枚目だけど背が低い。後輩と二人で飲みに行くとナンパの確率が高くて良い思いでです。私が話して後輩が相槌を打つ、コノパターンで女性を落とす。OLだと殆どおごってもらいました。楽しかったです。高校生だとまだまだこれからです。高校を卒業して、アルバイトして自分のお金が自由に使えるようになってからですね。

• agehage
回答No.5

「彼女がほしいと思えば」うまくいくと思います ただ「彼女がほしい」と思わない人はいっぱいいますのでそれですと全く彼女などできないことになります あなたはこの男の子?それともこの男の子が気になる女の子? 質問の真の意図は何?

• doraneko66
回答No.4

> 女の子と話すのも苦手ではなければ それなりに彼女が出来そうです。 > 背が高くて優しくて、サッカーが得意で >顔も悪くないとしたら、 は、あまり関係ないでしょう。 もちろん女性は寄ってくると思います。 けど、寄ってくる段階までで、次の段階には それなり好かれるのコミュニケーションを取れないと 彼女出来ないと思います。 コミュニケーション取れないと、好かれているかどうかもわからないし、何を考えているのかわかりません。 寄ってくる女性も自信なくしたり、案外嫌な奴だったりしたら、近寄らなくなります。

• okwavey2
回答No.3

良いところしか書いてないでしょうから、良いところだけなら。

• guguguu
回答No.2

そんな事が質問文で分かるはずがない、

• SPS700
回答No.1

メニューを見ただけでは、本当の味はわからないと同様、頭のこと何も書いてないので(なぜ抜けているのでしょうか)分かりませんね。