• 締切済み

高校生の男子

高校生の男の子で、背が高くて優しくて、サッカーが得意で顔も悪くないとしたら、女の子と話すのも苦手ではなければ、モテるとまではいかなくても、彼女がほしいと思えばそれなりに作れそうなタイプに見えますか?

みんなの回答

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.10

モテます。 ただ、近付いてくる女の子は薄っぺらです。 見た目の悪い男の子に限っていい子と付き合ってるのはそういうことです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6252/18642)
回答No.9

そうですね。見えます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.8

でも、スポーツが得意でルックスが良くても無口だったり、女の子と 話すのが苦手っていう子、わりといますよね。 そういう子は、なかなか出来なかったり、付き合っても長続き しなかったりは多そう。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

モテると思います。 チャラチャラ 又は ツンツンしていなければ 「彼女がいそうだね」 などと女子は噂をします。

回答No.6

私の後輩にいました。大学の2年の時に入ってきた1年生に、高校時代野球部で身長178cm、三浦 友和に良く似た好青年でした。高校時代バレンタインデーにみかん箱2杯チョコレートをもらっていたそうです。でも彼女無し。自分から誘えない、会話がつまらない、お金が無い。私は168cmで顔は好青年で二枚目だけど背が低い。後輩と二人で飲みに行くとナンパの確率が高くて良い思いでです。私が話して後輩が相槌を打つ、コノパターンで女性を落とす。OLだと殆どおごってもらいました。楽しかったです。高校生だとまだまだこれからです。高校を卒業して、アルバイトして自分のお金が自由に使えるようになってからですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11351)
回答No.5

「彼女がほしいと思えば」うまくいくと思います ただ「彼女がほしい」と思わない人はいっぱいいますのでそれですと全く彼女などできないことになります あなたはこの男の子?それともこの男の子が気になる女の子? 質問の真の意図は何?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

> 女の子と話すのも苦手ではなければ それなりに彼女が出来そうです。 > 背が高くて優しくて、サッカーが得意で >顔も悪くないとしたら、 は、あまり関係ないでしょう。 もちろん女性は寄ってくると思います。 けど、寄ってくる段階までで、次の段階には それなり好かれるのコミュニケーションを取れないと 彼女出来ないと思います。 コミュニケーション取れないと、好かれているかどうかもわからないし、何を考えているのかわかりません。 寄ってくる女性も自信なくしたり、案外嫌な奴だったりしたら、近寄らなくなります。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

良いところしか書いてないでしょうから、良いところだけなら。

  • guguguu
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

そんな事が質問文で分かるはずがない、

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 メニューを見ただけでは、本当の味はわからないと同様、頭のこと何も書いてないので(なぜ抜けているのでしょうか)分かりませんね。

関連するQ&A

  • 地味な女の子はモテない?【男子高校生へ質問!】

    高二女子です。 私が心配するのも変なのですが、 黙っていれば可愛い女の子の友人がいます。 背が小さく、胸もでかいです。ですが地味です…… 教室にいるときは大人しくて、ひとりでカリカリ勉強しているのですが、 仲のいい友達と一緒にいると、ちょっと言葉が乱暴になったりします。 とても優しくて、いい友達なんですが、 「~じゃねぇだろ」とか「マジかよ」とか、 あんまり可愛くない言葉を使うんです…(´・ω・`) あとちょっと声も低めです。 男の子と話しているところはあんまり見たことないです。 派手めなこと一緒にいるタイプでもないので、 普段はクラスでひっそり過ごしてるって感じです。 そこで質問なのですが、 ・地味で、あんまり話したことの無い女の子を好きになることはありますか? ・地味でも可愛ければ、もてたりするんでしょうか? ・可愛いのに乱暴な口調って大丈夫なんでしょうか…… 最近その友達に好きな人ができたようで、協力してあげたいのですが、 「話したことねぇし、話せねぇし」とか言って諦めモードです。 私もあんまり男の子と喋る方ではないので、 男の子事情がよく分からず困っています…… 正直な回答、お願いします><

  • 高校生男子です

    もう、なんというのか爆発しそうで、みなさんにご教授頂きたくて…。 僕はあまり女の子と接するのが得意ではありません。 だから最近まで、あえてあまり関わらないようにしていたんです。 ですが最近…、妙に女の子が気になってしまい、彼女が欲しくて欲しくて、気持ちが抑えられません…。 若い女の子を見るだけで、顔はほてってびんびんになってしまいます。 この気持ち、どうにか抑えられないのでしょうか…。 (学校では頑張って抑え込むようにしてるんですが) また、気になる子がいたら積極的に話し掛けてみるべきなんでしょうか。 そんな時、どんな言葉を使えばいいんですか。 最近には身だしなみなんかも異様に気になり、できるだけ清潔にいるつもりです。 あと、どんなところを気をつければ、女の子に好かれやすくなるんでしょうか…。 とにかくわがままな質問ですみません…。

  • 異性に対する人見知り・・・

    高校一年生の女です。 私はよく知らない(初めて話す)男の子と話すのがとても苦手です。 女の子とはどんなタイプの女の子とでもすごく自然に話せますし、なんかのきっかけで仲良くなれた男の子と話すのは平気です。 でもそうじゃない男の子と話すとき、声が小さくなっちゃって内気になってしまいます。 私はけっして可愛い顔ではなく自分に自信がないため慣れていない男の子が何か悪口を言っているのを聞くと自分のことを言っているんじゃないかと思ってしまいその男の子と話せなくなってしまいます。 そういった性格を直したいと思うのですがどうすれば良いでしょうか。 良かったらアドバイスお願いします。

  • 男子高校生です。隣の席の子についてアドバイスください。

    こんにちは。高校生の男です。私の隣の席の女の子について相談です。 その子は頭はまあまあいいのですが、授業中に寝ていたりします。私は寝ていたり、課題をやってこない人については授業にでる権利はないと思っていて、最近はその子に若干腹がたっています。しかし、女の子に注意したりするとクラスでの立場がなくなってしまい、止むに止まれぬ状況です。 私はその子と大して親しくないのでとりあえず少し親しくなってから注意したいと思います。 もともと異性の友達はいないのでどうやって親しくなればよいのかわかりません。女性から避けられているということはないと思うんですが、そういうことが苦手です。ちなみに自分は背は結構高く、男からの評判は「実はかわいい顔してる(いい意味で)」というものです。 さらに付け加えると年齢=彼女いない暦です。 本題から外れましたが、そういう私に何か有効なアドバイスは無いでしょうか?随分と回りくどい質問の仕方になりましたがよろしくお願いします。

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 放課後男子高校生なにしてるの?

    放課後男子高校生なにしてるの? 部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング カラオケなんかにいます。 大体帰るのは6時くらい。 男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない? 放課後なにしてるんですか??

  • スポーツ男子の人に答えていただきたいです。

    スポーツが好き、 スポーツ万能な男性は どういう女の子が タイプですか? 髪型は ショートカットか ロングどっちが好きですか? スポーツが得意な子か スポーツが苦手な子 どっちが好きですか? 答えていただきたいです(>_<)

  • 高校生男子 女の子っぽい性格でもいいと思いますか?

    こんな時間に失礼します。高校生の男子です。 以前友達に〇〇さんって女の子っぽいよね?と言われたことがあります。確かに、僕が書く字は女の子っぽい字なのは確かです。性格も女の子っぽい性格です。 このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫でしょうか?教えてください。 女の子っぽい性格でも大丈夫だったとして、女の子みたいになるにはどうしたら良いでしょうか。こちらも教えてください。 決して女装したいわけではありません。

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)

  • 男子高校生について

    知り合いの親子のことで相談します。 お母さんは専業主婦でやや心配性、男の子は外から見るとごくふつうの高校生です。付き合って半年の同級生の彼女がいます。 ただ、精神的にもろいところがあり、親とけんかになるとキレて、父に暴力をふるうそうです。(そんなに頻繁ではなく、1度あったきりなのですが、それ以来両親はこわくて、腫れ物に触るようにしているそうです。) 最近、彼女のことをめぐってけんかがたえないそうです。両親は付き合いは認めているものの、家に連れてくるのは近所の目があるからこまるし、しょっちゅう会うのも勉強の妨げになるし電車賃もかかるからと、あまりいい顔をしないんだそうです。 でも、子どものほうとしてはしょっちゅう会いたいし、家にもつれてきたい・・・など。話し合おうにも、子どものほうが「もういいよ」とすぐひきあげてしまい、話し合いにならないとのこと。 また、男の子の引き出しから使用後の女性の下着やコンドームのごみがでてきて、お母さんは神経質になっているそうです。お母さんの友人が高校時代に妊娠して中退したことがあるので、今はHしてほしくないとのこと。それを本人にも、彼女にも伝えたそうですが、なにぶん性欲がありあまっている(?)男の子ですから、あまり理解されていないようです。 このような状況なのですが、第3者として、母親と男の子、それぞれにどのようにアドバイスしたらいいでしょうか??よろしくおねがいいたします。