• ベストアンサー

何故この世にバージンなどという概念がある?

magmaxの回答

• magmax
回答No.5

比較されるのが嫌なんですよ。 世の中、男のモノにも大小があって、一般的に大きいのが良いとされています。 しかしながら、遺伝などで皆が皆大きい訳ではありません。 そうなるとコンプレックスを男性側が持っていて自信がない。 で、恋愛して好きになった相手といよいよそんな状態になるのだけれど、 非処女の方の場合、あれ?小さい??って態度だったり不満を見せる訳です。 或いは、してて、男性側が女性に緩さを感じたりする訳です。 あ、これって俺のが小さいって事か・・・とガッカリする訳ですね。 また、前の男性との行為の流れを感じるとそれもまた嫉妬と共に悲しくなる。 前の男性と比較されてるのかとか不安になるのです。 その辺は大きければ相手は喜ぶし気にならないのですけど。 処女の場合は男性のサイズは解らないし過去と比較しない。 反応が新鮮で痛さに必死だったりそういうものだと思うから 男性側には自分色に染める征服欲が満たされて嬉しい訳です。 再生手術をした場合は完全に騙しで、童貞にしか通用しませんが、 童貞の場合は女性がどう思ってるかの判断が付かない訳で、 反応に不安や疑問を持ちつつ心の折り合いをつけるのですね。 まぁ、回数をこなして慣れてくると女性側の緊張感が取れてバレるけど。 今時、処女性を求めるのは難しいのですけど、 皆が皆、立派なモノを持ってる訳ではなく男性として不安な訳です。 そして自信が無ければ無いほど処女性を求めてしまう。 後は、それとなく女性に下ネタを振った際に、 過去の男性との笑い話をする女性もいる訳ですね ・・・キャバクラや風俗とかでも不安な男性は聞く訳です。 そうすると男性を客ではあってもそういう対象外だと判断されると ぶっちゃけた会話になって過去の男の行為だったりを酷い言われ方をするから 余計に怖くなったりするんですね・・・こんな風に言われたくないと。 また、そんな話を仲間から聞く訳です。また聞きを含めて下ネタは鉄板だから。 って事で、処女性を求める男性は童貞や自分に自信がない人に多いんです。 雑誌の記事やAVとかで大きいと喜ぶ女性を観ては自分と比較したり、 漫画のネタで小さいと馬鹿にされるシーンを見たりしてるというのもあります。 比較されるのも嫌だし、前の男を感じたくない。 そして当然、自信のない自分でも女性に満足されたい。 浮気しそうにない男性が浮気に走るのはそういう事もあるんじゃないかな。 他の男の影が見えない女性が良いと思いつつ、そんな相手が見つからない。 付き合ったら、結婚したら風俗に行かないで済むとか考える馬鹿もいる訳で。 女性は男性と付き合う前に、どんな人かの中身をしっかり見るべき。 そういう処女性を求める男性は就職の為に学生時代真面目だったり、 結婚相手として好条件の人にありがちだったりもするかもね。 恵まれている人間ほど人の痛みが解らないものだし、 遊びと結婚は別って事で、自分を棚に上げて上から目線で選んだりします。 皆が皆そうではないだろうけど、そんな風に私は思います。 まぁ、私の場合は、拘らないけど相性が合わなきゃ辛いかな。 男として相手を喜ばせてナンボだろうし。 満足させてあげれなきゃ、それはそれでストレスが逆に溜まるだろうし。