• 締切済み

出血

3割くらいの女性が初体験をし処女膜が裂け出血が止まらないと言うことを聞いたことがありますが止まらない期間は具体的にどのくらいなのでしょうか? またその場合の処置はみなさんどうされているのでしょうか?

みんなの回答

• wachan
回答No.2

すぐに出血が止まったと言う話はあまり聞きません。 だいたい2日~1週間の間くらいが多いようです。 処置方法は、生理用品で対応するのが主流だと思います。 出血の量にもよりますが、軽い場合はライナーでも充分だと思います。

zzsasuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本などで調べたのですが詳しい情報が得られずにいましたので皆さんからの情報は本当に助かります。どうもありがとうございました。

• pops01
回答No.1

出血しましたが、すぐにとまりました~ 生理の時と同じようにナプキンをつけておきましたよ☆ 何年も前のことでとっても懐かしいです・・・・・・。

zzsasuke
質問者

お礼

pops01様 早い回答本当にありがとうございました。 ご回答を参考にさせていただきます。