• ベストアンサー
  • 困ってます

処女喪失の時痛み、出血が全く無かったのですが

私はつい先日処女を喪失しました。 処女喪失の時痛み、出血が全く無く、むしろメチャクチャ気持ちよかったのですが処女膜がどうなったのか心配です 鏡で見ると処女膜らしき白っぽいものが入り口のところにあるのが見えます 1人でするときに指2本いれてたのでそのときに広がったのかもしれません どなたか、回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • askaaska

30歳人妻よ 処女喪失のときの痛み にはいくつかあるけど、そのほとんどが 今まで何も挿入されなかった膣を押し広げられたことによる痛み これなのよ。 たとえるなら、運動不足の人が今まで使ったことない筋肉を使うことで 全力疾走中にびきびきっと痛みが走る、みたいな? 膣て普段はぴっちり閉じているの。 これをぐいぐいっと開かれるのは結構厳しいものよ。 これに比べたら処女膜にぷちっと裂け目が入る程度かわいいものよ。 あなたは初体験以前に既に膣にものを、この場合は指ね、入れていたから それによって慣れていたのね。 そのため、いざというときにそれほど抵抗がなかったの。 しかもオナニーで鍛えているから感度も良くて最高の初体験だったかも。 たぶん、相手の男性も上手だったんでしょう。 もしくは相性が良かったか。 激痛と戦いながら強引に及んだ私から見れば実にうらやましい話よ。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • burugu

真面目に自分52才の経験談から回答します。 夏の海辺でナンパして・・若い日の想い出でしょうか 処女の子とのSEXは憶えています、記憶をたどると6人いました。 痛がらずケロってしてた子は1人 口説くのに六ヶ月かかりましたが 本人も拍子抜けって感じでしたよ。 あとは痛がりましたよ 私に強く抱きつかせキスで口をふさぎつつ ゆっくり ゆっくりと 体全体で動いて もう少しだからといいながら・・ そのうちの1人は僕の妻、泣いていた、可愛かったなー。。 出血があったのは1人でほんの少しでたね。 処女幕なんて分かりませんよ 何か違うものなんだと思いますよ 指2本入れるのは本番しているより きついんじゃないですか 風俗の子でも2本は嫌がりますよー。

• 回答No.3
  • yusou

(-x-)

• 回答No.1

激しい運動でも、破けるからね。まあ何にせよ、気持ち良かったなら最高じゃん♪ イイ経験おめでと★