電話接続トラブルに関する問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J880DNを使用中に発生した電話接続の問題について質問です。電話機が故障し、外線に切り替わらない状況になっています。また、外しても受話器が下りない問題も発生しています。
  • 質問1では、電話機の価格について尋ねています。MFC-J880DNの電話機能の価格情報を教えていただきたいです。
  • 質問2では、市販の電話機を接続することができるかについて質問しています。MFC-J880DNには市販の電話機を接続する機能があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

電話接続

MFC-J880DN使用中。電話機が故障しました。電話機を外しても、外線に切り替わらず、「切」ボタンを押しても、電話マークの受話器が下りません。 1)電話機の価格を教えてください。 2)市販の電話機は接続できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1
alfa2ms
質問者

お礼

Hai mether's aokii 早速の回答、ありがとうございました。市販のものも使えるとのこと、一安心・・・・ ご丁寧なご配慮までただ感謝・感謝・感謝・ありがとうございました。 from alfa2ms