• ベストアンサー

Lavieアップデート時に表示

パソコンでLavieアップデートした時に下記の表示 「DLL ’pwapa32.dllをよみこめません。ダイナミックリンクライブラリ(DLL)初期化ルーチンの実行に失敗しました。(HRESULTからの例外 0×800 7045A」 この表示について故障でしょうか。どんな悪影響が出ますか。解決方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
sa0818
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 保証書かPC本体の底面などに記載があります。 「pwapa32.dll」で検索すると https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2016/01/22120052.html PhishWallってソフトのDLLファイル見たいですね。 PhishWallってソフトを使っているようなそちらのソフトを入れ直すとかしてみるのはどうでしょう。

sa0818
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。参考にして試してみます。