• 締切済み

ネットワークへの接続がすごく遅い。

サーバがwin2000サーバで、クライアントがwinXPですが、サーバ内のファイルへの接続が大変遅くて困っています。 ファイルへアクセスするのにいったん固まったように見えてから表示されます。インターネットは問題なく繋がります。 win2000のクライアントも数台あるのですが、そちらはサクサク動きます。 XPだけすごく遅いです。 LANの繋ぎ方などは、管理者ではないので不明です。 そちらの知識も無いので・・・・すいません。 もし、XP側、もしくはサーバ側で何か設定をすれば解決するのであれば方法を教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

noname#7157
noname#7157
回答No.1

プライオリティーが低いのではないですか。?