• ベストアンサー

名簿(卒業アルバム)をデータ化したい

卒業アルバムの同級生の名前・住所をデータ化したいです。 手っ取り早い方法はありませんか? スマホで撮影して簡単データ化とか。 Cam scanner というアプリがありますが、卒業アルバムとかでも できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

手っ取り早い方法はスマホで撮影して簡単データ化です。 Cam scannerでもできます。

abcabc119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。