• 締切済み

「脈ありか遊びか」

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

彼に彼女がいる可能性は? そこまでしておいて,しかも割とマメでやさしいので,ただ乗りしたいだけには見えません。また女性慣れもしれいるのでアプリを使わないと彼女ができないという分けでもなさそう。あなたを落とすのもちゃんと無理なく体まで到達できるように時間も場所も計画されていると思いました。 そこであなたが求めているにもかかわらず軽はずみにも何も言わないことから, 彼は他に良い人がいて,その人に義理立てしているためにあなたに付き合うなどと言う言葉は言わないで保留しているのではないでしょうか。 彼女とは遠距離とか鉢合わせする可能性が低いと予想されます。 もう少し好意的にとって,まだ学生だし卒業したら気が変わるかも知れないし。 ということを考えて,しばらくは重くならない方が。と思っているかも知れないですが,それにしてはちょっと対応が変ですね。 セフレにしたい,都合の良い女にしたい。と言えばそうかも知れないですが,それにはそれなりの事情が有りそうです。そうゆう意味では事情があることをお除いては割とちゃんとあなたを扱っている気がするので,決めつけず冷静に対応していったら良いと思います。 一方で,花火大会のことや,その他のマメで丁寧なことも,彼がもともとモテる男性であれば自然にできることです。なのでそれは彼の長所でもありますが,だから私は愛されているにはならないので,正直に話してもらうこと。それは困らせることではないので,自分が辛くなる前に,どう思って抱いているの?と確認しておくのはあなたの当然の権利だとは思いますよ。 そこでめんどくせーおんな。と言う人とこれ以上付き合いたいとも思わないでしょ?