• ベストアンサー

合気道について

合気道を始めようかと考えている者がおります。どれくらい費用かかりますでしょうか。月謝3000円くらいでしょうか。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

you tube で無料。 教室 月謝はどのぐらい? 月謝は地域によって差があるようですが、週1回で5000円前後、週2回で8000円前後のところが多いようです。入会時には道着一式を揃える必要があります。 読売カルチャースクールだと https://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/201807-16110210.htm

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#232740
noname#232740
回答No.1

分かりません、道場次第ですから。 検索して相場を調べればいいと思います。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。