男性に関する質問

このQ&Aのポイント
  • ソープに行ったことのある男を不潔だと思いますか。
  • 30歳過ぎても彼女ができたことがなく、一人で自慰行為をする男をみじめだと思いますか。
  • 色んな女と遊んでいい思いをしている男は幸せだと思いますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな男はクズですか。

女性に質問です。 (1)ソープに行った事のある男を不潔だと思いますか。 (2)30歳過ぎても彼女ができた事がなく、一人で自慰行為してる男をみじめだと思いますか。 (3)色んな女と遊んでいい思いしてる男は幸せだと思いますか。 (4)いい女ほどモテて、やりまくられてるって言う発言は、だいたい当たってますか。 (5)いい歳して、彼女もできず、結婚したいのに結婚相手が見つからない男って、男にモテて男に不自由した事のない女から見るとドブネズミのような存在ですか? (6)好きになった女性の過去の男性遍歴を知ってしまい、もがき苦しんでいる男って、精神病院にでも入院してろって思いますか。 (7)男にモテモテで男に不自由した事のない女性を見て劣等感を感じたり苦痛を感じる男って生きる価値はないですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.1

(1)いいえ (2)本人が、そう思うかどうかで他人が、どう思おうと関係ないじゃないですか?    いちいち「行って来ました。」って公言するわけじゃないし。 (3)本人が幸せって思えば、そうなんじゃないですか?人から見て幸せか    どうかなんて意味ないし。 (4)そんな訳ない。 (5)自分の興味のある人以外は、どうでもいい人じゃないですか? (6)興味のない人には何も感じないんじゃないですか?何か感想を持つこと    すら無いと。    きっと何も思わないですよ。 (7)だから、きっと特定の女性をイメージして書かれてるんでしょうが    逆に聞きますが、あなたが全く興味のない女性に同じことを聞かれたら?    「いや、どうでもいいし。何も思わないし」って言いません?    きっと、その女性も「さぁ、何とも思いませんが。好きにすれば、    いいんじゃないですか?私は関係ないですし。」と、おしゃると    思いますが。    

その他の回答 (1)

回答No.2

女性から見たら、全て全く興味ないと思います。 「へー、で?なに?」で終わり。 そんなことばかり考えてるのは、キモいとは言われるでしょう。

関連するQ&A

  • 婚活する女はそこまでして男欲しいの?

    女は婚活するのはなんで? 今の時代は、ある程度の稼ぎ有れば生きるのに困らないです 一人なら自由度高い 金も自分の好きな風に使える それで結婚しても生活制限されたり自由に使える金少なくなったりする可能性高いですし 結婚しても必ずしも幸せとは限らない それなのになんで女はわざわざ婚活するんですか? こうやって稼ぎあれば一人でも生きてはいけるのに そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? そこまでして手に入れるほどの価値が男にあるの? 男の私からしたらそこまでして手に入れる価値は男に無いと思います 触りたくもないし近寄りたくもないからね 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ?

  • この男はクズ以下ですか?

    この男はクズ以下ですか? この質問を投稿したものです。 この様に甘い言葉や暴言を浴びせて女性の 心を蝕んでもそれに気づかない男。 次から次へと新しい女に手を出していき、 体は大丈夫なのでしょうか? 物にすぐに飽きるタイプなので女性関係も 毎回中途半端で次々に手を出してると 思いますが、、 自分とは違う世界の人なのかよく分かりませんが 正直結婚して子供がいて一度このような男を 不覚にも好きになってしまい、それでも扱いが 杜撰すぎるのでどんどん心の中がぐちゃぐちゃに なって言ってしまいました。 いつかこの男にもバチがあたるときが 来るんでしょうか。 中学彼女→レイプされ彼に嫌われるのが嫌で自殺してると話してました。 高校彼女→他校だった為同じ学校のバスケ部の子と部室でヤリ放題。 大学彼女→浮気を何十回許してくれた彼女と2年交際後、旦那と子供捨ててその男と付き合った子と同棲。その女性に飽きて浮気のオンパレードでその彼女は鬱になって警察沙汰になったと話してました。 その間数えきれない数の女性と体の関係を持っていたと思います。 その後、3年前旦那と子供が居る私に旦那と子供捨てて俺のとこ来いよと言ってきましたが私は断りました。 1年前に新卒の同じ会社に入ってきた18歳の子と付き合いましたが付き合って1ヶ月で妊娠させ、話し合いの末おろしたそうです。 その後も女遊びは止まず、抱えてる女の数が違うからとか、29歳のスタイルの良い女紹介されたから10回くらいヤって捨てよとか平気で言ってきてました。 月の半月以上飲みに行ったり、そこでナンパした子と体のみの関係を持ったり、、自由にしたいから付き合う気はないようです。そのような行為は彼にとっては挨拶がわりだそうです。かなりの電話魔で一日に7.8回電話してくることも前はありました。今はきっとターゲットが変わっていますが。とっかえひっかえ色んな子に手を出しているようです。付き合ってた18歳の子が中絶した際、俺の子供産まなかった女なんてセフレになりさがりだよとも話してました。 気に食わないことがあるとすぐに消えろや殺すぞなど平気で言ってきます。家畜や豚と言われたこともあります。来月中頃に半年会ってない私に俺連休取ったから先に休み言ってあるんだから死ぬ気で休み取ってこいよと言われました。取れませんでしたじゃてめーもう知らねーからなと。 私は地方に住んでて彼は東京の側の県に住んでいます。こちらに来たことは3年前1度だけ。あとは全て私に来いと。沢山の嘘を平気でつく上、連絡が気が向いたときだけです。 この人と付き合っても誰も幸せに出来ないですよね?皆さんこのような男性どう思われますか?

  • 結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか?

    結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか? 既婚者が性欲で理性を損なわない為に 不特定の他の女性の映像で自慰する事を、どう思いますか? 私はまだ結婚していませんが、 恐らく自慰は許してくれないと、精神的に限界が来ます。 親の浮気沙汰を見て、絶対浮気したくないと思っていても 所詮自分も男でした。 自己嫌悪から告白も恋愛も避け続け、今も死ぬまで独身か と 諦めが入っています。 30~40代の女性ならば、多少男という生き物を理解し 有る程度の黙認をしてくれるならば、結婚できる可能性も 有るのかなぁと思いますが・・。 浮気したくない。欲求と理性のコントロール。 それでもやはり自分が逆の立場ならば不快でしょう。 纏まらない質問ですみません。 もはや質問ですらないかもしれませんが。 女に生まれてれば結婚しなくても子供を持てて良かったのにと 最近しみじみ思えてしまったりもします。 男でも結婚せずに子供を持てる方法が有れば良いのに・・と。

  • 男の価値は、モテるかどうかでわかる

    飲み会の席で、自信を持って標題のように言う女性がいました。 男は周りの人を幸せにできるほど価値が高い→女性は、本能的にその男が自分を幸せにできるかどうか判断する→モテるかどうかで男の価値がわかる。 例えば、モテる男の条件としてよく言われる、金持ち、イケメン、仕事ができる、トークが上手い…などは、つまりは女性を幸せにする要素だ。という。 その考え方でいうとめちゃモテない私なんかは価値の全くない男ということになるので、悔しく、また、悲しいですが、実績がないという弱い立場にいるので、説得力のある反論はできません。 皆様は、上に書いたような考え方についてどう思われますか?

  • 女性に質問です。同じ男として許せません!

    私は今年22歳になります。友人の中には早ければもう結婚してる人もいます。しかし、本当に想い合って結婚したと言う例は皆無と言っていい程です。では、何故結婚したか?子供ができたからです。まあ、そこまではいいとしましょう。問題は男の発言です。大概の奴が決まって、「本当は別れるともりだったけど、子供ができたから結婚した。子供ができてなかったら、今頃別の女と付き合ってた。」です。女性を馬鹿にした発言としか思えません。もちろん、女性に面と向かっては言っていませんが…もし、皆さんがこんな事を言われたらどう思いますか?私が今、真剣に人を想い、いつも考え込んでるだけあって許せません!同じ男として…

  • 男と女について

    一般的に女の人は男に幸せにしてもらいたいって考えで、 逆に男が女の人に幸せにしてもらいたいって表現はしないですよね。 この幸せの相関関係はどういうことなんでしょうか? 本質的に男と女のどういう違いから上記のようなことになりますか? 私は男なので、女性に幸せにしてもらいたいというより、やっぱり幸せにしたい派です。 ですので、女性側の男に幸せにしてもらいたいという望みの根源みたいなものを 教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 男の結婚は損

    男の結婚は損 当方男(31)です。既婚男性へ質問ですが、なぜ結婚したんですか? これから結婚する人はなぜ結婚したいの? 結婚したら妻に隠れて風俗行かなきゃならないよ? 独身なら自由に行けるし。 妻とだけSEXとか男なら普通無理だし、 一人の女だけに縛られて幸せですか? 損してますよね? 風俗行きたいなら結婚しないほう楽だよ!

  • 男って何様ですか?

    男って何様なんでしょうか? 男は女性よりも精神年齢の成長は遅いし 精神年齢が低いせいか、いい年してガキみたいに幼稚な事するし 男は女性に比べて、すぐ浮気する人が多いし 男はすぐ、やらしい事を考えたり、下ネタを言ったり、『この子となら、すぐヤレそう』などと考えてるし 何でもすぐに暴力で解決しようとするし 『女は絶対、黒髪のロングヘアでナチュラルメイクが一番だ!』 『茶髪や金髪、ショートヘアは論外!濃い化粧はケバいし不潔だ!』 などと女性の好みには一々うるさいし、余計なお世話ですし 男は女性のオシャレを理解出来ない人が多いし 女性が被害にあう事件(痴漢・盗撮・売春・婦女暴行・下着泥棒等)の犯人は、ほとんどが男ですし 男って本当、何様なんでしょうか…?

  • クズ男たち 女性は奴隷か? いったい何なのか

    よく、「周りにクズ男しかいないのは自分がそのレベルの女だから」という暴言を目にしますが、本当にそうでしょうか? 大学院修士まで終えて、仕事も充実している。フルタイムでバリバリ働き、これからも仕事をずっと続けたいと思っています。最近は、責任ある仕事を任せていただいたり、外部からのアドバイザーなどの依頼を受けるようにもなりました。私にしかできないことと思い、誇りを持って仕事をしています。そして、まだ20代です。友人の結婚式などではよく異性から声もかけられるので、容姿にも問題ないと思いますし、話しかけやすい雰囲気もあるはずです。でも、仲良くなったとしても深い関係には至りません。(結局、相手の男性が女性に求める理想が現実からかけ離れているからです) 職場の男性は、既婚でお子さんのいる方は真面目で真っ当と思います。でも、若い男性陣はクズです。たまに、不器用だけど真面目なタイプだなと思う人がいても、そういうタイプは必ず派手なグループからいじめられる対象になっていて、やはり「弱い」という部分で恋愛対象として見れません。ましてや、その派手なグループに関してなど、好きになれるわけもありません。まず、男性以前に人間として嫌いです。 私は同年代の男性陣より仕事ができます。年輩の先輩方には可愛がってもらえています。仕事人間ですが、家事もきちんとしますし、自分の時間も充実しています。 ただ、今まで、真っ当な独身男性に出会った試しがありません。 日本人男性って、女性に対して自分に都合のいい理想だけ押し付けているようにしか思えません。 ・家計のために働いてほしい ・でも自分より社会的に活躍してほしくはない ・家事・育児は「手伝い」程度 ・いつも綺麗でいることを要求 ・自分は休日はダラダラしたい 女性は奴隷ですか? 自立していて、きちんとやっている女性のことを「女のくせに男みたいだな」と揶揄したり…すごく卑屈で腹が立ちます。プライドだけ高くて実力がないとウンザリします…。 女の自分より仕事できない、家事だってろくにやらない、職場ではセクハラ発言ばかりで、女性をキャバクラのお姉ちゃんと勘違いしてちやほやしてくることを要求。 日本の男がクズだというと、必ず「じゃあ女は」と反論が返ってきますが、どう考えても日本人男性の、他者に対する敬意の軽薄さと、他者の立場に立って物事を考える想像力の欠落は歴然とはしていませんか? いったい何なのですか?

  • 男性が思う、結婚すると女性を幸せにする男とは

    男性から見て女性を幸せにする男とはどのような男でしょうか? また、男性から見て、女を不幸にする男はどのような男でしょうか? 私は身近な家族や男友達を大切にする人は、情深くて、結婚しても裏切らないのではと思っています。