男性に関する質問

このQ&Aのポイント
  • ソープに行ったことのある男を不潔だと思いますか。
  • 30歳過ぎても彼女ができたことがなく、一人で自慰行為をする男をみじめだと思いますか。
  • 色んな女と遊んでいい思いをしている男は幸せだと思いますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな男はクズですか。

女性に質問です。 (1)ソープに行った事のある男を不潔だと思いますか。 (2)30歳過ぎても彼女ができた事がなく、一人で自慰行為してる男をみじめだと思いますか。 (3)色んな女と遊んでいい思いしてる男は幸せだと思いますか。 (4)いい女ほどモテて、やりまくられてるって言う発言は、だいたい当たってますか。 (5)いい歳して、彼女もできず、結婚したいのに結婚相手が見つからない男って、男にモテて男に不自由した事のない女から見るとドブネズミのような存在ですか? (6)好きになった女性の過去の男性遍歴を知ってしまい、もがき苦しんでいる男って、精神病院にでも入院してろって思いますか。 (7)男にモテモテで男に不自由した事のない女性を見て劣等感を感じたり苦痛を感じる男って生きる価値はないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

(1)いいえ (2)本人が、そう思うかどうかで他人が、どう思おうと関係ないじゃないですか?    いちいち「行って来ました。」って公言するわけじゃないし。 (3)本人が幸せって思えば、そうなんじゃないですか?人から見て幸せか    どうかなんて意味ないし。 (4)そんな訳ない。 (5)自分の興味のある人以外は、どうでもいい人じゃないですか? (6)興味のない人には何も感じないんじゃないですか?何か感想を持つこと    すら無いと。    きっと何も思わないですよ。 (7)だから、きっと特定の女性をイメージして書かれてるんでしょうが    逆に聞きますが、あなたが全く興味のない女性に同じことを聞かれたら?    「いや、どうでもいいし。何も思わないし」って言いません?    きっと、その女性も「さぁ、何とも思いませんが。好きにすれば、    いいんじゃないですか?私は関係ないですし。」と、おしゃると    思いますが。    

その他の回答 (1)

回答No.2

女性から見たら、全て全く興味ないと思います。 「へー、で?なに?」で終わり。 そんなことばかり考えてるのは、キモいとは言われるでしょう。