• ベストアンサー

amebaTVについて

windows10を使用しています。abemaTVを見ようとしてもsorry abemaTVの表示に失敗しました。と出る色々のブラウザでしてもだめです。何が悪いか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

推奨する動作環境は以下のようです。 https://guide.abema.tv/posts/2550285 以下はパソコンで問題がある場合の例のようです。 https://guide.abema.tv/posts/2511662 以下はWindows10での同様の記事です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167374566

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました。思い切って初期化したら直りました。