解決済み

AbemaTVについて

  • 困ってます
  • 質問No.9598623
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

AbemaTVをインストールしたのですが、観たい番組やアニメなどをずっとみるためにはどうしたらよいでしょうか?
契約・インストールしたばかりなので、詳しくわかりません。
いつまでも観たいものは[マイビデオ]にしておけば良いのですか?
それともダウンロードしないとダメですか?

自分で色々やってみてもよくわからないので、どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1152/5427)

他カテゴリのカテゴリマスター
参考に成るのか不明だが…
CPU:Athlon II X4 Quad-Core 640 3.0Ghz
M/B:BIOSTAR TA790GX A2+
HDD:1TB SATA600 7200
DVD (D):GSA-H12N BL
DVD (G):GH22NS40
VGA(1):SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
VGA(2):SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
メモリ:CFD W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) x2 4GB
電源:鎌力 PLUG-IN 4 750W
OS:Windows 10 Pro.32bit
私的な PC 環境すでに7年使っているので、そろそろ新調したい
次回は、Windows 10 Pro.64bit を予定しています。

これでAbemaTVをたまに見ている。
ネットストリームは、問題なく閲覧出来ますがダウンロードした映像は
カク付くモノが有ります。
補足コメント
wow_kom

お礼率 94% (18/19)

すみません、パソコンではなくスマートフォンでみています。
Androidです
投稿日時 - 2019-03-20 11:41:22
お礼コメント
wow_kom

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-20 12:34:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1152/5427)

他カテゴリのカテゴリマスター
> 自分で色々やってみてもよくわからないので
使用されている PC のスペックに依存する話なので秘匿されている
状態では、回答は貰えません。

https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/1921/
パソコンスペックの確認方法とは?性能の調べ方
補足コメント
wow_kom

お礼率 94% (18/19)

すみません、スマートフォンです。Androidです。
投稿日時 - 2019-03-20 11:37:35
お礼コメント
wow_kom

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-20 12:33:43