• ベストアンサー

旦那が他の女と外泊

旦那がおそらくアプリで出会った女と食事に行き、その後シティホテルに泊まりました。 携帯をどこに行くにも持っていく怪しさで浮気してるのでは⁉と問い詰めましたが、不貞行為はしてないと言われました。 そういった行為をしないで、男女同じ部屋に泊まるなんて、なんの為なのでしょうか? また、自分の旦那さんがこんなことをしていたら信じますか? 皆さんの意見を聞いてみたく質問させていただきます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

うーん。してるでしょ。しないでそこまでのリスクは負わない。 してないと言うよりはできなかった。という可能性は否定しませんが。 あとは,それでも嘘を突き通す。 認めればあなたとの関係が完全にアウトになるので,それでもしていない。というのが彼の最低限の礼儀なのかもしれません。 なのでこう言う質問は,あなたはしてはだめなんです。 誰かに正解を問うのではなく,あなたが,信じよう。とおもうか,何を言ってもダメ。と思うのがどちらかであり,それは夫婦間の問題で他人が口を出してはいけないことだと思います。 質問をしている時点で,嘘とは分かっているけど,つき続けるならしかたがないか。と思い始めていたのでしょう。それならそうすべきと言うのが正解だと思いますよ。みんなに絶対嘘に決まってる。と言われるのは単に不幸になるだけですよね。 と答えておきながら矛盾したことをいいますが,あくまでもご参考までに。

その他の回答 (2)

回答No.3

私なら信用できません 離婚します。しかしタダで離婚はしません。 一緒に寝ただけって小室哲哉さんみたいですね。見え見えの嘘ついて、バカにされてますよ。

• aneki0526
回答No.1

本当にそんなことをされたら嫌やんね。 旦那さんはあまりにも行動が怪しすぎるよね。