• ベストアンサー

旦那が他の女と外泊

旦那がおそらくアプリで出会った女と食事に行き、その後シティホテルに泊まりました。 携帯をどこに行くにも持っていく怪しさで浮気してるのでは⁉と問い詰めましたが、不貞行為はしてないと言われました。 そういった行為をしないで、男女同じ部屋に泊まるなんて、なんの為なのでしょうか? また、自分の旦那さんがこんなことをしていたら信じますか? 皆さんの意見を聞いてみたく質問させていただきます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

うーん。してるでしょ。しないでそこまでのリスクは負わない。 してないと言うよりはできなかった。という可能性は否定しませんが。 あとは,それでも嘘を突き通す。 認めればあなたとの関係が完全にアウトになるので,それでもしていない。というのが彼の最低限の礼儀なのかもしれません。 なのでこう言う質問は,あなたはしてはだめなんです。 誰かに正解を問うのではなく,あなたが,信じよう。とおもうか,何を言ってもダメ。と思うのがどちらかであり,それは夫婦間の問題で他人が口を出してはいけないことだと思います。 質問をしている時点で,嘘とは分かっているけど,つき続けるならしかたがないか。と思い始めていたのでしょう。それならそうすべきと言うのが正解だと思いますよ。みんなに絶対嘘に決まってる。と言われるのは単に不幸になるだけですよね。 と答えておきながら矛盾したことをいいますが,あくまでもご参考までに。

その他の回答 (2)

回答No.3

私なら信用できません 離婚します。しかしタダで離婚はしません。 一緒に寝ただけって小室哲哉さんみたいですね。見え見えの嘘ついて、バカにされてますよ。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

本当にそんなことをされたら嫌やんね。 旦那さんはあまりにも行動が怪しすぎるよね。

関連するQ&A

  • 旦那の女友達

    長文ですがアドバイスお願いいたします。 結婚2年目で夫婦とも20代後半、子供が1歳です。 以前使っていた旦那の携帯メールを見てしまいました。(浮気疑惑があり) 旦那の昔からの女友達からメールがありました。 時期は旦那と私の結婚が決まった頃です。 内容は「○○ちゃん(私です)のどこがいいの?」とか「◇◇(旦那)の結婚、一生根に持つから」や「式には参加するよ、◇◇(旦那)に会いに」他にも結婚祝福できない、まだ△△さん(私も知らない人)だったら祝福できたとか。 酷いことがたくさんあり、ショックを受けています。 式も祝福とは正反対の人がいたなんて‥腹立たしいです。 女友達と旦那は実家が近く、飲み仲間で女友達はよく旦那が部屋にいるか灯りがついてるかチェックして今いるんだとかメールもしてました。 結婚してからもお互い夜遊ぼうと誘ってます。2人きりかはわかりません。 女友達も最近子供を生んだようです。 ですが旦那からふざけてなのかおっぱいもませてとかお前はaカップやなど腹のたつメールをしていました。 もう何を信じていいのか怒りとショックで冷静になれません。 旦那はマザコンですが家では子煩悩なパパです。 なぜ妻の私を悪く言っているのに仲良くしているのか? この内容からして女友達と旦那は浮気していたのでしょうか。 私から旦那へどう対応すべきでしょうか。 問い詰めた場合、携帯を勝手に見たことで私は不利になるのでしょうか? 過去のことで忘れたなどとしらばっくれるかしら。 明日も旦那は飲み会で浮気するんじゃないかとか不安と怒りでいっぱいです。 離婚も視野にいれています。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • 旦那の行動について許せますか?

    私は既婚女性、子持ち。旦那とは元同僚で去年1月に結婚。3月に妊娠。結婚前に旦那の家に同僚の女が来ていたところにはちあわせしましたが、ただの相談相手とのことでした。でもいい気はしないので両者に一切関わらないでほしいと約束しました。結婚後、2月に旦那は退職10月に私が古い携帯を見たことによりその女とはまだ連絡を取っており、以前から不貞行為があっていたことも発覚。私は別れると言いましたが、旦那はもう一切しないこと、これから疑われても仕方のないことを了承し、離婚はせず相手の女に慰謝料を請求して終わりましたが私は未だ旦那を信用できず、旦那に携帯を見ると言って見ています。浮気が発覚と同時期に旦那は新しい会社の同僚の女(既婚者、子持ち)とメールで私の文句を言っており、その女も私とは面識もないのに悪口を言われていました。また、その女に好きだの会いに行くだのメールで言っていました。旦那はそれがお互いのストレス解消、お互いそういう関係にならないのを分かっているから言うと言っています。浮気の過程もあるし、旦那に私はその女嫌いだから仕事以外のメールをしないでほしいと言い、約束しましたが、仕事以外の世間話をまだしています。好きだの会いに行くだのは言っていないとのことです。でも旦那はその女からのメールを消しているようなので分かりません。どう思いますか?同僚との世間話くらい許したい気持ちはありますが、そういった経緯やその女になぜ私の悪口を言われないといけないのか分からず、仕事以外の世間話でも許せません。みなさんなら許せますか?意見を聞かせてください。

  • 旦那の浮気許すべきなのでしょうか?

    旦那の浮気許すべきなのでしょうか? 先日旦那の浮気が発覚しました。 肌身離さず携帯を持ち、ずっと携帯を触っていたのを不信に思い問い詰めましたが、1度目は誤魔化され 財布に女の名義のポイントカードを発見。 再度問い詰めると自供。 結婚前から交際で約2年続いていました。 週に数回残業や夜勤と家を空ける事も多く子供の世話も私に任せきりでした。 浮気相手は旦那の子を妊娠し中絶したそうです。 浮気相手との付き合いの為に借金も繰り返していたそうです。 その後、浮気相手が私に変われと言ったと旦那の携帯で少し話ましたが、謝罪の言葉はなく「何様?関係ないでしょ!別れないから」と言われました。 その後浮気相手と別れる約束で携帯も解約させました 旦那には「もう別れたし、慰謝料などで相手に関わる事はやめて欲しい、この話も終わりにして」と言われました 今回はもう許すべきなのでしょうか? 皆様の意見聞きたいです

  • 旦那の浮気

    文章が分かりづらいところがあるかもしれません。 前提として、旦那は携帯をいつでも見てもいいと言っています。 数ヶ月前から、携帯を持ち歩くようになり、怪しかったので旦那の携帯を見ると知らないアプリを入れていましたがなかなかアプリの中身を見れなくて放置していました。 数日前、見てみるとアプリで女の子と見せ合いのようなことをしているのが分かりました。 私からしたら浮気行為ですので旦那に言うと、もう一生こういうことはしないと約束する、と言ってきましたが以前にも浮気された経験があり、信じられないので誓約書を書いてもらうことにしました。誓約書に意味があるかわかりませんが書いたと言う事実が旦那がもうしない、と改めて決意できるかなと思い書くことにしました。 そのアプリはビデオ通話などをするとお金がかかるシステムで、どのくらい使ったら知りたくてApple Storeみせて、と言ったんですが嫌だと言われました。自分がすごいアホなことしたと思ってるし見られたくない、と言われました。 旦那はそのアプリしかしてない。と言ってましたが何かあるから見せたくないのだと思ってしまいます。 今後のため、旦那は機種が古かったのもあり携帯を変え、パスワードは私が決め、旦那には教えないようにしてくれと言われました。 今後は誓約書も書くことになりましたしやましいことはしないと願いたいですが、他にも何かあったんじゃないかとモヤモヤしてしまいます。気にしない方がいいんでしょうか? 離婚は子供がいるので今のところ考えていません。

  • 旦那が他の女の子とメール辞めてくれない

    うちの旦那は他の女とメールを辞めくれません。 今までに何度も私が携帯を見てメールしてるのバレているのに、LINEでしたりYahooのアドレスでメールしたり。内容見ると彼女居ないんだよねーと言ってたり口説いてたりしています。といつめると、旦那は男はただの暇つぶしでメールしてるだけだし。本気じゃないから浮気じゃない一番は私だって言って来ます。でも私には女は本気になるからメールしたらダメ。ちょっとくらい許せとか言われ挙句私の職場の食事会に行く私はどうなの⁈と怒られましたが、旦那は職場の30後半のおばさんと二人で食事に行ったくせに意味が分かりません。自分は良くて他はダメなタイプなのでもう手におえません。どうしたらいいのでしょうか?

  • 旦那の携帯を見て女と会うみたい…

    結婚1年、子供8ヵ月のデキ婚夫婦です。旦那は38歳、私は28歳。遂に旦那の携帯を見てしまい、ラインで女と会う約束をしていました。会うのは3年ぶりの様子…。それとなく女の人と会う時は私に言ってね!と言い。そんな事しないし、男女で会うときは報告するからとの事。でも今日会う約束をして出ていきました。苦しくて携帯を見た事を話して、嘘をついてるのも知ってると言いたい…それで今後やめてくれればいいと思ってます。でも携帯を見た事を言って関係が悪化すると思うと怖いし、どうしたらよいでしょうか?言わないで我慢すべきでしょうか?もう携帯はみたくない…。

  • 旦那の浮気

    誰にも相談出来ず悩んでいます。 結婚してまだ5ヶ月、現在妊娠中の主婦です。 旦那と付き合っている時から、 隠れて会っている女の存在がありました。 女と居るところを友達がみて教えてくれたため判明しました。 その時問い詰めましたが、浮気じゃない、金を返してもらってるだけだと言い張りました。 正直怪しかったので、 それでも会わないでほしいと言いましたが、会う時は言うからと 浮気ではないと言う言葉を信じて許しました。 結婚してから、旦那が仕事で県外に行くことがあり、車でだったので 朝早く起きるのがしんどいから 夜出ると言って行きました。 それから数日後、ラブホのライターが出てきました。 あまりにもショックで、問い詰めたところ、ラブホには行ってないと言い張りましたが、女と会っていたことは認めました。 その時にケイタイ番号も消し、もう会わないと約束させました。 ですが、何度も怪しいと思う日があり、 ケイタイを見るのはダメだと思いつつ、見てしまいました。 女の番号を消す前に自分のケイタイに女の番号を残していたのでわかったのですが、名前を変えてその女の番号を登録していました。 スロットに行くと出かけて行った日も連絡を取っていて、会っていました。 デリヘルの名刺も出てきました。 友達がふざけて入れたと言い張りましたが、自分のケイタイからデリヘルに、かけていた為旦那も行っていると思います。その友達にも聞きましたが、口裏を合わせているようにしか思えません。 結婚してからも、怪しいことばかりです。その度にイライラしてモヤモヤして悲しくて辛いです。 別れたくないから、見て見ぬ振りをしようと思っても、いつも通り笑顔でいるのも辛いです。 いつか、変わってくれるだろうとか期待しつつも、変わらないんだろうとも思います。 私が至らないからなのかと悩みましたが、旦那は私になんの不満もないと言います。 嘘をつかれているのが辛いです。 大切にされてないのが辛いです。 これから子どもが産まれて、パパになったらなにか変わるのでしょうか。それを期待することもムダなのでしょうか。 離婚はしたくないです。でも、別れた方がいいのだとも思います。 でもまだ5ヶ月。まだなにか出来ることはないでしょうか。 旦那さんが浮気してたけど、今は上手くいっている、浮気してたけどきっぱりやめた!とか‥男性の意見も聞きたいです。 長文で分かりづらいと思いますが‥ なにか意見を下さい。お願いします。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気を発見しました。 何気なく旦那の携帯のメールを見てしまいました。 そこで旦那が女性と二人で会い、食事をした(私には会社関係の人と会ったと言っていました)ことがわかりました。 その食事の場でどのような会話がされていて、どこまでの関係なのか分かりませんが、とりあえず、私に嘘をついて女性と二人でご飯を食べたという事実が許せません。 そこで、あくまで「女のカン」ということで、旦那に「裏切り行為は絶対許さないからね!!」と言いました。 旦那はとぼけていましたが、今日また携帯を見たら私が見たその女性とのやり取りのメールがすべて削除されていました。 きっと、見たのかな。と思い消したのでしょう。 でも、私に「携帯を見ただろ?」とは言ってきません。そんなことを言ったら「見られて困ることをしてるわけ??」となりますからね。 男の人はたまには女性とご飯とかしたいんだろうな。というのは分かりますが、私は現在6カ月の赤ちゃんの子育て奮闘中で、自分の時間なんて全然ないような状況なのに、「会社関係の人と飲まないといけなくなった」とうそをつかれ、夜遅くまで帰って来なかった旦那に腹が立つのです。 今後は携帯など見たくありません。でも、今回のようにたまたま見たら発見してしまった!ということがあると、常に旦那を疑いの目で見てしまう自分がいます。 子どものためにも夫婦円満で明るく楽しく過ごしたい。 旦那に「裏切り行為はしてはいけない・・」と思ってもらうにはどうすればいいでしょうか? アドバイスをください。

  • 旦那が女の人と2人で飲みに行くこと

    旦那は31才、私は28才で10ヶ月の子供がいます。 結婚する前から毎日のように飲みに行っている人だったので結婚後も飲みに行くのはいいのですが、どうやら女の人を誘って行くことがあるらしいのです。 この前、携帯のメールを見てしまい、女の人を映画や飲みに誘っているのが分かってしまいました。 そのときは携帯を見たことを謝って、こういうことは止めてほしいことと、私に言えないようなことは止めてほしいと伝え、浮気をしたら離婚もありえるといいました。 その後、携帯は見ていなかったのですが、昨日あまりにも帰りか遅いのでまた携帯を見てしまいました。 そしたら、こりずにまた何人かの女の子に誘いのメールを送っているのです。 家ではいいパパであり、夫婦仲は悪くないと思います。 なんだかもう、旦那のことが信用できなくて、、、。 はっきり言って旦那のためにご飯を作ったり、洗濯をするのもいやです。 男の方に聞きたいのですが、家庭があり子供もいて、他の女の人を誘うのってどういう気持ちで誘っているのですか? 離婚してもいいということなのか、ちょと遊びたいだけなのか? あと、奥さんにこういうことをされたら自分のしていることを反省する、悪く思うということがありましたら教えてください。

  • 旦那に女として見て欲しい、求められたいです

    私26歳、旦那29歳、娘2歳、夏には2人目を出産予定です。 結婚5年目です。 旦那が私を女として見てくれてると思えず、不安です。 付き合ってるときはお互い実家暮らしでしたが、少なくとも週1はホテルでしていました。 週2くらいで会ってましたが、お互い予定が合わずたまに久しぶりに会うと、普段あまり引っ付いてこない旦那もしたい素振りをしてくれたり、それを感じることができとても嬉しかったです。 でも結婚してからは、週1以下になり、そのうち誘うのは私からばかりになりました。 女磨きを怠っているつもりはありません。むしろ頑張っています。 旦那は不倫や浮気をするタイプではなく、家事も子育ても積極的で、とても私を大事にしてくれて、優しくおもしろい自慢の旦那です。 でも夜の事や、スキンシップについてだけは、どうしても不満なんです。 これについては、私が泣いてしまうことも多々あり(泣くのは狡いとわかってます。。)、何度か話し合いました。 その度に、仕事で疲れてた、昔ほど欲がない、そんなつもりはなかった、など謝ってきて、頑張ってスキンシップを取ろうとしてくれますが、それも1週間ももちません。 夫婦生活を週1で!とかそんな強制するつもりもないんです。 求めて!と言って求めてもらっても嬉しくないし、それは本物ではないですよね。 私はもともと性欲が強いわけではないですし、今は妊娠していているのもあり欲があるわけではありません。 でも、旦那からキスハグやスキンシップをして欲しいし、触れて欲しいし、今は私が妊娠してるから我慢してくれてるんだなっていうのを感じたいんです。 私から引っ付かなければ、触れ合うことも無いんじゃないかと思ってしまいます。(いってらっしゃいのちゅーは娘が寝ていればいつもありますが、私の中でこれは男女のスキンシップではなく、単なる習慣みたいな感覚です) 妊娠する前、私が誘ってもスルーされたり、行動に出ても寝られてしまうこともありました。 すごく傷つきます。 私が強欲なのかと悩んで泣けてきます。 26歳で女として見られないのは悲しすぎます。(旦那はそんなことないと言いますが、これだけ旦那から触れてくることもないとそう感じてしまいます。) 旦那のことは愛してるし、一緒にいたいので、家族として過ごしてこういうことは諦めようと何度も思いました。 でも、やっぱり好きだから求めて欲しいし、触れたいし触れて欲しいです。 会話は十分にあるし、大事にされてると感じるけど、触れられたり、求められる安心感も欲しいです。 夫婦生活は、日常生活では感じきれない とてつもない幸福感があると思います。 恥ずかしい話ですが、妊娠前は新しい下着を買ってみたり、妊娠中はなかなかできない期間もあったので、口だけで満足してもらえるようにネットで勉強?したりもしました。 旦那もすごい喜んでくれたり、褒めてくれたりするのですが、だからまたしてって要求されることもありません。 (もうそれでもいいから求めて欲しいんです) 書いていて更に自分が単なる強欲淫乱なだけに思えてきて虚しくなってきましたが、、、 どうしたら睡眠欲に勝てる女になれますか? 求めてもらえる女になれるのでしょうか。 今から産後が怖くて仕方ないです。 旦那の前では母である前に女で居たいので、自分磨きも頑張ってるつもりです。 長々とまとまらない文章で申し訳ございませんが、アドバイスや経験談をいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。