• 締切済み

SPI対策本について

SPI対策として、SPIノートの会の ・これが本当のSPI3だ ・これが本当のテストセンターだ ・8割が落とされるwebテスト 玉手箱 この三冊をやりこもうと思っています。 しかし評価を見ると、簡単すぎるという評判も目にします。 任天堂、富士フィルムなどを目指すレベルだと、これでは足りないでしょうか?

noname#248643
noname#248643

みんなの回答

• ko_wave
回答No.1

私が就活したときはSPI2の時代でしたが、ノートの会発行の参考書が大変参考になりました。 特に適正診断は参考書に出たものがほとんどだったと記憶しています。 テストセンターで半分以上落ちると言われた会社も通過できました。