• 締切済み

この手は女性?

昔のCMからです。 女性でしょうか?男性でしょうか?

• CM

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

男性。 皮下脂肪層が薄い感じがする。

回答No.4

関節がきゃしゃなので,女性の可能性が高いと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 手タレではないと思います。 手タレの場合は女性が殆どですが、 爪の大きさ長さが手タレ向きではない。 ただ毛深くないこと、爪が小さいことを考えると ある程度手の大きい指の長い女性だと思います。

• qwe2010
回答No.2

手の色から考えると、又、コマーシャルに使えるほど、手の管理をしているのは、女だと思う。 女は、日焼けしないように努力しているが、男はそんなことをしないから、 少しは焼けていると思う。

回答No.1

男性です。