• 締切済み

至急相談にのってください

至急相談にのってください 彼と電話で喧嘩をしてしまいました 重いことをいってしまって 疲れて、もう嫌だ別れると言われてしまい 彼熱中症で、倒れてるなか喧嘩をさせてしまい たつのも辛いみたいで 体調悪いなかで、電話で、がーがー言ってしまって… ドアノブに、飲み物と食べものだけかけておくのは、ダメでしょうか⁉ 行為は重いでしょうか⁉ 体調わるいのに、反省をしていて

みんなの回答

• soramn
回答No.2

諦めたら?

noname#232887
noname#232887
回答No.1

以前の質問も見させていただきましたが、多分今はあなたが何をしようと彼は逃げていくばかりだと思います。 少し冷静になり期間を置いてみては? 辛いでしょうけど、冷静になりましょう。