pdfファイルの印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-805AWを使用しているが、pdfファイルを印刷できない問題が発生している。
  • OSはWindows 10を使用している。
  • EPSON社製品に関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

pdfファイルを印刷できません

EP-805AW使用してます pdfファイルを印刷できません? OSはウィンドウズ10です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>EP-805AW使用してます >pdfファイルを印刷できません? これだけの情報では、回答が難しいのですが、可能性として 考えられるのは、 ・PDFファイル自体の設定で「印刷不可」の設定がされている かもしれません。 右クリックから「文書プロパティ」を開き、セキュリティタブで、 「印刷:許可しない」となっているか確認して下さい。 こうなっていたら印刷不可です。設定を解除して下さい。 尚、解除には、作成者権限の場合があります。

hijikipapa0662
質問者

お礼

ありがとうございました。 Windows10をバージョンアップの作業により プリンターとの接続状態がおかしくなっていたようでした。 お手数をおかけいたしました。