TS8130でairdrop印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TS8130のファームウェアをアップデートしたらairdropの機能で印刷ができなくなりました。写真の印刷はできているので無線LANの問題ではなさそうです。
  • ファームウェアを前のバージョンに戻したいです。
  • キヤノン製品のTS8130でairdrop印刷ができなくなった問題について。
回答を見る
  • 締切済み

TS8130でairdrop印刷できない

ファームウェアを「1.010」から「1.070」に更新したらairdropの機能で印刷ができなくなった。アプリから写真の印刷はできているので無線LANの問題ではなさそう。ファームウェアを前のバージョンに戻したい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.2

MPドライバー1.070はありません。再セットアップしてはいかがでしょう。airdropができないならAirPrintを使って印刷してはいかがでしょう。

回答No.1

1.07て公式なものですか。 ホームページには1.01しか出てきません。現在ソフトをアンインストールしてこれを入れることが出来ませんか =>https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

関連するQ&A

  • PIXUS TS5030で印刷できない

    PIXSUS TS5030バージョン1.180 PGPKのみ全く印刷できません。写真用の用紙に変更したら写真は黒い部分も印刷できました。どうしたら普通用紙でも印刷できるのでしょうか。ドライバーを再インストールしたりいろいろ試みたのですが同じ状況でした。ファームウェアアップデートも試みたのですがだめでした。強力クリーニングも何度もやりましたが、ノズルチェックパターンが全く印字されません。よろしくお願いします。 購入は2017年7月です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8530 の印刷

    黒色の印刷ができません。 写真のぷプリントは問題ありません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130写真印刷ができない

    TS8130を購入。 無線LANの設定は成功し、テスト印字もできたのだが、テキスト印刷はできるが、写真印刷が全くできない。印刷中の表示が出たまま、反応がなくなる。 年賀状用に購入したのに! 設定その他で解決可能なものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ファームウェア―をインストール後印刷しない

    MG7530でファームウェアをインストール成功しました。その後無線LANで印刷しようとしたらできません。USBケーブルでは印刷できましたが今までのように無線LANで使えるようにしたい、どうすればいいのでしょうか?PC素人です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • AirDropとの接続

    ブラザーのファックス2840をプリンターとしてパソコンと繋いで使っています、 iPhoneやiPadとAirDropで接続して印刷したいのですが何かアダプターで適合する製品はありますか? AirDropを接続はそもそも可能でしょうか?可能でしたらアダプター製品や接続方法の情報を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TS8030 Edgeで印刷できません

    6月1日にWindows10の最新版バージョンアップして、TS8030をcanonのHPで最新版のドライバーに更新したところ、EdgeやChromeでタスクバーから印刷を選び、印刷を実行すると「プリンターと通信できません」というエラーで印刷できなくなりました。 Excel、Word、メールソフトなどは問題なく印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 アプリでのPDF印刷

    某販売店にて携帯電話から書類を印刷可能なプリンターとして購入しました。しかし、AndroidのアプリからPDFの印刷を試みたところ非対応とでました。普通の写真はアプリから印刷できましたが、PDFの印刷はできないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330の印刷について

    写真データを、後ろトレイに写真用紙セットの写真印刷ではなく、カセット給紙のA4用紙に標準印刷可能ですか。(下書き、チェック用に使う) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS3330】【印刷できない】

    以下ステータスを繰り返し印刷できません。 状態:エラー ⇔ エラー - 印刷中 - 再起動しています PCとプリンタは無線接続しています。 インク残量が見えて、ノズルチェックパターン印刷はできるので 無線接続に問題はありません。 PCからwebページやドキュメント印刷を実行すると冒頭に 記載したステータスがずっと続き印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スマホから印刷できない

    スマホから無線LANで印刷できないです。WiFiも接続されています。 アプリを再インストールしたり、ルーターの電源を切って入れたりしても解決しません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう