TS8130でairdrop印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TS8130のファームウェアをアップデートしたらairdropの機能で印刷ができなくなりました。写真の印刷はできているので無線LANの問題ではなさそうです。
  • ファームウェアを前のバージョンに戻したいです。
  • キヤノン製品のTS8130でairdrop印刷ができなくなった問題について。
回答を見る
  • 締切済み

TS8130でairdrop印刷できない

ファームウェアを「1.010」から「1.070」に更新したらairdropの機能で印刷ができなくなった。アプリから写真の印刷はできているので無線LANの問題ではなさそう。ファームウェアを前のバージョンに戻したい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

MPドライバー1.070はありません。再セットアップしてはいかがでしょう。airdropができないならAirPrintを使って印刷してはいかがでしょう。

回答No.1

1.07て公式なものですか。 ホームページには1.01しか出てきません。現在ソフトをアンインストールしてこれを入れることが出来ませんか =>https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi